• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今さらですがDSLiteの色でどれが汚れにくいですか?

黒は指紋が目立つ、白はLRボタンが黄ばむ、では、白黒、ピンク系以外の色で、汚れが目立ちにくいのは何色ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#48750

何とってもグロスシルバーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます シルバーにします

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Ko-Miu
  • ベストアンサー率30% (37/121)

DSプロテクターを装着すると、汚れ、傷ともに本体には付かないですし、便利だと思います。 個人的に、汚れにくい色といえばシルバーでしょうかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

シルバーが2票 シルバー買ってみます ありがとうございました

  • 回答No.2
noname#47165

今は、DS Lite用のクリアケースも、売っていますからそれに入れて使えば、傷もつかないし、好きな色を買えばいいんじゃないでしょうか?子供達もこれを使っているので、いつまでも新品のようですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなのがあるとは知りませんでした。DS買ってみて必要だと思ったら買ってみます。 ありがとうございました