• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今さらですがDSLiteの色でどれが汚れにくいですか?

黒は指紋が目立つ、白はLRボタンが黄ばむ、では、白黒、ピンク系以外の色で、汚れが目立ちにくいのは何色ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#48750

何とってもグロスシルバーです。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます シルバーにします

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Ko-Miu

DSプロテクターを装着すると、汚れ、傷ともに本体には付かないですし、便利だと思います。 個人的に、汚れにくい色といえばシルバーでしょうかね。

質問者からのお礼

シルバーが2票 シルバー買ってみます ありがとうございました

• 回答No.2
noname#47165

今は、DS Lite用のクリアケースも、売っていますからそれに入れて使えば、傷もつかないし、好きな色を買えばいいんじゃないでしょうか?子供達もこれを使っているので、いつまでも新品のようですよ!

質問者からのお礼

そんなのがあるとは知りませんでした。DS買ってみて必要だと思ったら買ってみます。 ありがとうございました