• ベストアンサー
  • 困ってます

新型PSPの色

こんにちわ ゲーム機の性能などの質問ではないのですが、、、 新型PSPの購入に関して相談させて下さい。 ファリシアブルーを予約したものの、黒にしようか迷いがあります。 黒は指紋跡がくっきり残りそう…白は汚れが目立ちそうなど考えていたのですが、じっさいにPSPの黒を持っている方に聞きたいのですが、指紋跡などは残って目立ちますか? また、カバーなど別売りしているのでしょうか たわいもない色についての質問なのですが、私にとって大金なので、よろしければアドバイス下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)

あくまでも旧型の話ですが、当方は油症の指先なので黒はべったり指紋見えてました。買い換えた白は指紋目立たず汚れも気になったことありません。 あくまでも当方の見た目の感じ方です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

新型機の黒の質感が同じなのか分かりませんが、旧型であれば目立ちます。 オプションのポーチが眼鏡拭きと近い素材のようなので、それを使って綺麗にしています。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/4/6170175.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#84090

白でも別に汚れ目立ちませんよ。 まあ、私の場合はキレイに使ってのことですが。 汚れる状況下に置きません。 そういった丁寧な扱いができるのなら白も選択肢に入りそうですけど・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!