• ベストアンサー

携帯の中でいちばん指紋が目立たない色はどれですか?

私はピンクか黒か白か紺かで迷っていますが、いちばんどれが指紋が目立たないですか?

noname#178110
noname#178110
  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

指紋が気になるのであれば色では無く、材質で選べばどうですか?僕の携帯は黒ですがサブディスプレイ以外はツルツルでは無いので指紋は目立ちません。

その他の回答 (2)

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.3

色からいえば白が目立ちにくいでしょう。 但し、ちょくちょく拭いてあげないと汚れがこびりつきます。

回答No.2

指紋が目立つ目立たないは、色ではなく表面の材質、仕上げによります。 ツルツルの表面では、どんな色であれ指紋は目立ちます。 表面を梨地仕上げにしているようなものが目立たないと思います。

関連するQ&A

  • 携帯の指紋・・・

    W43CAの黒?を使っているのですが、携帯の指紋がついてしょうがないです。 手袋をしても手袋の跡は付くわ、指紋は付くわで・・・。 43Hの白にすればよかったと後悔です(;; どうすれば指紋がつきにくくなるのでしょうか・・。

  • 今さらですがDSLiteの色でどれが汚れにくいですか?

    黒は指紋が目立つ、白はLRボタンが黄ばむ、では、白黒、ピンク系以外の色で、汚れが目立ちにくいのは何色ですか?

  • 男性の方の好きな浴衣の色は?

     紺か黒の浴衣を買いに行き、試着をしたら、ちょっと暗いかなあと思いました。 お店の人にも夜だから、白・ピンクがいいと言われ、私には、ピンクが似合うと2つの店で言われました。 でも、私は今年30歳です。しかし、小さくて童顔なので、ピンクが似合うと言われたのでしょう。  店の人に似合うと言われたピンクを着るか、子供っぽいのが気になるので、黒系にするか、迷っています。 どちらがいいと思いますか? (花火と郡上踊りに来て行きます。)

  • 携帯につく指紋・・・。

    W43CAの黒?を使用しています。 機能など満足していますが、指紋が目立ってしょうがないのです。 しかも僕の性格は神経質で、仕方ないと思ってもやはり気になってしまって。 指紋を付きにくくする方法とかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSPの色

    PSPを買うことを決めたのですが色をどうするか迷っています。 ピンク意外ならどれでもいいなと思っているのですが黒だと指紋が目立つと聞いたことがあります。 何色が一番いいと思いますか?

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • 服の色

    私の体系は中肉中背です。 髪の毛は少しセミロング。 恥ずかしい話、胸が少しだけ?大きいです。 好きな色が黒か紺色。 服の色も好んでこの色を選ぶます。 ほんとは高校生で女だしこれからの季節明るい白やピンクを着るとかわいさもアップすると思いながらもなかなか選んで着れません。 胸を気にして太って見えてしまいそうで・・・。 痩せて見える服をきてしまいます。 お店でかわいいデザインや色を選んでも家で着てみると何か変?と感じて せっかく買った服も1度も着ないことがあります。 こんなことじゃダメだとわかっていますが・・・。 男性は黒や紺色ばかり着てる女の子どう思いますか? やはりかわいい色を着てる子のほうがいいですか?

  • 指紋認証が緑色に光りません。

    ThinkPad E14です。 蓋を開けてログインするとき、指紋センサのLEDが白のままで緑色にならず、指紋認証ができません。どうしたら蓋を開けた時にも指紋認証できるようにできますか? なお、PCを再起動すれば、緑色になって指紋認証ができます。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • PSPの色について

    そろそろPSPを購入しようかと検討しています。 質問なのですが、PSPではどの色がお薦めでしょうか? 当初は一目で気に入ったメタリックブルーを購入予定でした。 しかし、色々と調べていくうちに、メタリックブルーは塗装が剥がれるという レビューを見かけました。これは本当でしょうか? 万一、色が剥がれたらどうしようと、購入を躊躇しています。 他の色も見てみましたが、シャンパンゴールドとピンクは 好みでないので、購入対象から外しています。 DSLiteの黒を持っていますが、黒は指紋や傷が目立つので、 画面がむき出しのPSPでは、黒はどうかな~と思っています。 かと言って白ですと、指紋は目立たないけど汚れは目立ちそうです。 じゃあ、シルバーかなとも思うのですが、いまいち決定打に欠けます。 画像だけでは判断がつきにくいので、汚れや指紋の件、本体のイメージなど、 色々とご意見頂けると助かります。また、汚れや指紋対策などで、 こうすればいいなどの方法がありましたら、合わせてお教えください。 お礼はさせて頂きますが、都合で若干遅くなる場合があります。宜しく御願い致します。

  • SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたち

    SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたちました!!黒なので指紋などいろいろ目立ちます! 白に変えたいと思ってるのですが無理かな?教えてほしいです! 変えられても何円ぐらいかかりますか?