• ベストアンサー

携帯の中でいちばん指紋が目立たない色はどれですか?

私はピンクか黒か白か紺かで迷っていますが、いちばんどれが指紋が目立たないですか?

noname#178110
noname#178110
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指紋が気になるのであれば色では無く、材質で選べばどうですか?僕の携帯は黒ですがサブディスプレイ以外はツルツルでは無いので指紋は目立ちません。

その他の回答 (2)

• yamato1208
回答No.3

色からいえば白が目立ちにくいでしょう。 但し、ちょくちょく拭いてあげないと汚れがこびりつきます。

回答No.2

指紋が目立つ目立たないは、色ではなく表面の材質、仕上げによります。 ツルツルの表面では、どんな色であれ指紋は目立ちます。 表面を梨地仕上げにしているようなものが目立たないと思います。