• ベストアンサー

携帯の指紋・・・

W43CAの黒?を使っているのですが、携帯の指紋がついてしょうがないです。 手袋をしても手袋の跡は付くわ、指紋は付くわで・・・。 43Hの白にすればよかったと後悔です(;; どうすれば指紋がつきにくくなるのでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

どうやったって指紋はつきますよ。 触らないか、気にしないしかないと思います。

nobu_drums
質問者

お礼

やはり仕方がないのですか・・。 わかりました なるべく気にしないようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.2

1、指紋を消す(でも、油分はつきます) 2、ストラップでクリーナー(拭くヤツ)をつけておいて、気になった時に拭く 3、デコレーション(ペイント)してしまう。(ペイント専門の店もありますし。) のいずれかでしょうか?他にもあるかもしれませんが。