• ベストアンサー

デニムジャケット(Gジャン)を購入したいのですが

タイトルの通りなのですが、色で迷っています。少し色落ちしたインディゴにするか、それよりもっと薄い水色にするか…。 生地は厚いものは好きではないので、薄手のものを買おうと思っています。 因みに黒や白のスカートと合わせるつもりです。 インディゴだと秋にもいけますが、水色だとどうかなぁという気もしますが、どうでしょうか? でもインディゴより水色の方が見かけないし、水色にしようかなぁという気も…。 色々ご意見くださると嬉しいです。

noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私が今持っているのはインディゴです。 確かに秋にも使えるのですが、春はやっぱり水色の方がキレイに見えます。クラッシュものじゃなければそこまでカジュアルにも見えませんし。 私も春に水色買う予定です。去年は春もインディゴ着てたのですが、周りが水色なので、どうも自分だけ暗いなぁ~と思ったり。インディゴも良いんですけどね☆1枚目には水色がオススメです!

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 綺麗目にしたいのでクラッシュは避けようと思います。 参考にしました、有難うございました♪

その他の回答 (2)

• snopopon
回答No.2

今年はとくに春色のものが流行るそうなので水色のほうがいいと思います。 インナーとかも合わせ安いものがたくさん出てくるとも思うし・・・。 雑誌を見ても白のボトムがよく載っているので上には明るい色を持ってきたほうが顔色もよく見えると思います。いっぱいおしゃれしましょう。

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 白のボトム実は狙っています。 参考にしました、有難うございました♪

• beam-
回答No.1

ジーンズは絶対オリジナルブルー派です(^^; 最初色のあるうちは、フォーマル(な訳ないけど(^^;)な着こなしが楽しめるし、色落ちしていくとラフな感じの着こなしができます。  その時々で合わせる物も変えられるから、2度おいしーし(^_^)v

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 参考にしました、有難うございました♪