• ベストアンサー

同性からの陰口・・

jdgpwの回答

• jdgpw
回答No.3

大丈夫!その事で相手より君が劣っている分その子より勝ってる部分が(顔が美人だったり将来お金持ちになったり、良い旦那さんを貰ったり)かならずあるから(^^) 私もずっとイジメにあって人気者を羨ましいと思ってたけど、今は幸せを見つけてその人気だった子より今幸せだと思っているよ♪

akikatou
質問者

お礼

昔いじめにあってたけど現在幸せに・・・かぁ! いいですね!私も将来幸せになれるかなー(ハード) 参考になりました!ありがとうございます(ハード)