• 締切済み

スタジオの防音室について

スタジオを経営していて、今回リフォームを考えています。設備も昔のものなので、これを期に、一新しようと考えています。スタジオや、ホールなどでも対応してくれる良い防音室の会社をご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

ヤマハに相談すると良いと思います。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [企業・施設向けの防音室] http://jp.yamaha.com/products/soundproofing/b-to-b/

• Harry721
回答No.1

清水建設はどうでしょう。 以前ここの中央研究所を見学しましたが、非常に立派な防音、音響試験室がありびっくりしました。 私の方は自動車の研究開発のための防音室を依頼しましたが、音楽ホールの実績もあるようです。 やはり研究設備の整っている会社の方がレベルの高いものが期待出来ます。