• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ATコマンドの毎日起動させるスケジュール

ATコマンドで毎日決まった時間にプログラムを起動させるスケジュールを設定したいのですが毎日起動させるコマンドがわかりません。 AT XX:XX /INTERACTIVE /EVERY: "起動させるプログラム" これではその日かその次の日に1回起動させるだけで毎日ではありません。毎日決まった時間に起動させるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数902
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

曜日指定ですべての曜日を指定する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 全ての曜日を指定するとは思いつきませんでした。やはり毎日という指定はできないのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

例ですが、こんな感じで。 毎日、2時にc:\test.batを起動する場合。 at 2:00 /interactive /every:m,t,w,th,f,s,su c:\test.bat

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこの方法しかなさそうですね。