• 締切済み

USJのBGM

USJのBGMを教えて欲しいです。 どのアトラクションにどのような曲が流れているか。曲名も教えていただけるとありがたいです。自分でも調べてみましたが、 分かりにくくてダメでした。 参考のURLでもいいので教えて下さい。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

2011年度使用曲 Dreams Are Universal Hey,Soul Sister / Train Only Wanna Be With You / Hootie & The Blowfish Speed Of Sound / Coldplay Misery / Maroon 5 You Belong with Me / Taylor Swift Sing Me Sweet / Matt Nathanson Beautiful Day / U2 Just The Way You Are / Bruno Mars Rainy Day / Coldplay Semi-charmed Life / Third Eye Blind GOOD LUCKY!!!!! / グッキー Dreams Are Universal I Don't Want to Be / Gavin DeGraw Malibu / Hole Please Forgive Me / David Gray Only You / josh Kelley You Found Me / The Fray Beakeven / The Script Lost Then Found / Leona Lewis Sweet and Low / Augustana Island in the Sun / Weezer Stay / SafetySuit Courage / Orianthi Home / Goo Goo Dolls ワンダーランドで流れている曲 You're My Best Friend:Queen I Just Called To Say I Love You:Stevie Wonder Every Breath You Take:POLICE Girls Just Wanna Have Fun:Cyndi Lauper Stand by me:Ben E King We Are The World:USA for Africa Jump:Van Halen その他はこちらで確認してください。 http://usjwalker.fc2web.com/cd.html

  • sisi9976
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

アトラクションのBGМはハリウッドドリームザライトです。 このアトラクションは時によって曲が変わるので書けません。 他は、、、分かりません<m(__)m>

関連するQ&A

  • USJのスパイダーマンBGM

    USJのスパイダーマンのアトラクションやGOODSshopで、よく流れているBGMの曲のタイトルは何でしょうか? 先日、初めてUSJに行ってスパイダーマンのBGMがすごくカッコイイなあと思いました。あのアトラクション自体が、工夫があって面白いですよね。

  • USJ BGM 2013

    先日(2013.3/15)にUSJに行きました。 そこで普通に歩いている時に流れている曲が良い曲ばかりだなと思いました。 なので分かる範囲でいいのでUSJのBGMを教えてください。

  • USJのBGM

    先日(2013/9/23)USJに行きました。 バイオの整理券をもらう為に並んでいたステージ(14)辺りで流れていたBGMがとても気になり 自宅に帰ってから調べましたが、わかりません… ハロウィンなのでそれっぽい曲ばかり掛かっていましたが、一番知りたいのは80年代のディスコサウンドっぽい感じの曲でした。 マイケルジャクソンの曲は判りました。 他の曲も判る方がいましたら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • USJのBGMを教えて下さい

    5月頭にUSJに行った者です。 先日も同じ質問をしましたがちょっと思い出しました。 ハリウッドエリア辺りで流れていた曲名を知りたいです。 外国の女性の声でオゥオッオッオッオッオオオ~と歌っていました。

  • USJについてどんなことでも。

    今年初めて家族(妻、小5の息子、小2の娘)でUSJに行こうと思っているのですが、上手な楽しみ方、お勧めのアトラクション等どんなことでも構いませんので参考になるようなことを教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • USJのアトラクションについて

    明日、彼女とUSJに行くのですが、彼女は高所恐怖症らしく、ジェットコースターや高いところから落ちるようなものはまったくだめなのです。 これに該当するアトラクションを裂けたいと思うのですが、どのようなアトラクションが上記で書いたような絶叫物(?)なのでしょうか。教えてください

  • USJ

    近々USJに行こうと計画しています。 休日は混むのがいやなので平日に計画しています。 とはいえUSJともなると平日でも混んでいると 思いますがアトラクションの待ち時間は どれくらいのものなのでしょうか。 もちろんアトラクションによって違うとは思いますが 平日に行かれた方、何でもよいので情報ください。 幼稚園-1、小学生-1、奥さん-1・・・これは当然か(^^ゞ あと私で出かけようと思っています。

  • 初めてのUSJ

    USJについて質問があります。 9月25日に初めてUSJに行きます。 10時ー20時まで居る予定なのですが、効率良い周り方がわかりません。 時間を無駄にするのはもったいないので、効率よいUSJのアトラクションの周り方があれば教えてください。 希望としては人気アトラクションは全部乗りたいと思っています。(1日じゃ無理でしょうか。) あとお薦めのパーク内の食べ物は何でしょうか? 宜しくお願いします。

  • USJ  子連れの楽しみ方

    5月3日に初めてUSJへ行く予定です。パークチケットはWEBで購入済みです。 夫婦と子供6歳、2歳の4人で行くのですが(無謀?)、こんな家族でUSJの楽しみ方を参考までに教えてください。 USJには頻繁に行けないので、今回できるだけ多くのアトラクションやショーを周りたいと思っています。 ブックレット7、4を購入すると待ち時間がほとんどなく数多く回れるようなのですが、6歳は良しとしても、2歳が楽しめるかどうかが分らないので、どうしようか迷っています。 いかがなものでしょうか?

  • 急ぎです! USJについて

    急ぎの質問です。 USJにある「バック・トゥ・ザ・フューチャ・ザ・ライド」は絶叫系(急降下などがある)アトラクションですか? USJのhpを見ても分からなくて・・・ 多少揺れるのは大丈夫ですが、降下するのは少しでもだめなので・・・ どなたかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう