• 締切済み

USJのBGM

USJのBGMを教えて欲しいです。 どのアトラクションにどのような曲が流れているか。曲名も教えていただけるとありがたいです。自分でも調べてみましたが、 分かりにくくてダメでした。 参考のURLでもいいので教えて下さい。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

2011年度使用曲 Dreams Are Universal Hey,Soul Sister / Train Only Wanna Be With You / Hootie & The Blowfish Speed Of Sound / Coldplay Misery / Maroon 5 You Belong with Me / Taylor Swift Sing Me Sweet / Matt Nathanson Beautiful Day / U2 Just The Way You Are / Bruno Mars Rainy Day / Coldplay Semi-charmed Life / Third Eye Blind GOOD LUCKY!!!!! / グッキー Dreams Are Universal I Don't Want to Be / Gavin DeGraw Malibu / Hole Please Forgive Me / David Gray Only You / josh Kelley You Found Me / The Fray Beakeven / The Script Lost Then Found / Leona Lewis Sweet and Low / Augustana Island in the Sun / Weezer Stay / SafetySuit Courage / Orianthi Home / Goo Goo Dolls ワンダーランドで流れている曲 You're My Best Friend:Queen I Just Called To Say I Love You:Stevie Wonder Every Breath You Take:POLICE Girls Just Wanna Have Fun:Cyndi Lauper Stand by me:Ben E King We Are The World:USA for Africa Jump:Van Halen その他はこちらで確認してください。 http://usjwalker.fc2web.com/cd.html

• sisi9976
回答No.1

アトラクションのBGМはハリウッドドリームザライトです。 このアトラクションは時によって曲が変わるので書けません。 他は、、、分かりません<m(__)m>