• 締切済み

USJのBGM

先日(2013/9/23)USJに行きました。 バイオの整理券をもらう為に並んでいたステージ(14)辺りで流れていたBGMがとても気になり 自宅に帰ってから調べましたが、わかりません… ハロウィンなのでそれっぽい曲ばかり掛かっていましたが、一番知りたいのは80年代のディスコサウンドっぽい感じの曲でした。 マイケルジャクソンの曲は判りました。 他の曲も判る方がいましたら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

すいません、直接なお答えではないのですが、以前インフォメーションでBGMについて質問したら、全部教えてくれましたよ。 ハロウィンのではないのですが。 なので聞けば教えてくれるのではないでしょうか?

xx_ma_xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その場で聞かないと教えてもらえないと聞きましたが、電話でも大丈夫でしょうかね? USJは少し遠いので、なかなか行けません…