• 締切済み

USJのBGM

先日(2013/9/23)USJに行きました。 バイオの整理券をもらう為に並んでいたステージ(14)辺りで流れていたBGMがとても気になり 自宅に帰ってから調べましたが、わかりません… ハロウィンなのでそれっぽい曲ばかり掛かっていましたが、一番知りたいのは80年代のディスコサウンドっぽい感じの曲でした。 マイケルジャクソンの曲は判りました。 他の曲も判る方がいましたら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

すいません、直接なお答えではないのですが、以前インフォメーションでBGMについて質問したら、全部教えてくれましたよ。 ハロウィンのではないのですが。 なので聞けば教えてくれるのではないでしょうか?

xx_ma_xx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その場で聞かないと教えてもらえないと聞きましたが、電話でも大丈夫でしょうかね? USJは少し遠いので、なかなか行けません…

関連するQ&A

  • USJの音楽

    USJで流れているBGMなのですが、白のアーチの下あたりで流れている曲を教えて下さい。 曲の特徴は、ストリングスが主旋律な爽快感のある感じでした… 聞いていると結構な頻度で鳴っていた気がします。

  • USJアトラクション整理券

    素人ですみません  9月22日にUSJに行きます。本日、バイオハザードとバックドロップは整理券が必要なこと知りました。やはり22日も配布されるんでしょうか? 順番なんですが、整理券の配布場所が良く分からないのですが、バックドロップで次にバイオの整理券でよろしいでしょうか? 配布場所は当日行けばパンフレットなどに書いてありますか?(一応ネットでは見ましたが今一よく分からなくて・・・) その他はのアトラクションは整理券はなくても待ち続ければ乗れるという理解でいいでしょうか? 初めてな者ですみませんがお願いします

  • USJホラーナイトの感想・ネタバレ

    来週USJに行きます。 ホラーナイト目的で行くんですが私は怖いのがすっごく苦手です。 でも彼氏が行く気満々で・・・。 バイオのエクスプレスチケットも買いました。 しかしハムナプトラも行きたいから整理券ダッシュで取りに行く!とまで言っています。 少しでも覚悟して行きたいのでネタバレよろしくお願いします。

  • 結婚式のBGM

     こんにちは。いつも大変お世話になっています。  3月に挙式を予定しています。まだ、ちょっと早いのですが今のうちから決めれることを先に決めたいと思って書き込みをさせていただきました。 披露宴で使うBGMみなさんはどのような曲がお勧めですか?いろいろなお勧め曲をゼクシィやサイトで見ますがこの教えてgooでBGMで検索してもなかなか思うものをみつけられません。皆さんはどのような曲を選ばれましたか?  私達の結婚式のテーマは「和」着物も着ますしいろんなところに和のイメージを入れたいと思っています。ただ、和だけではなくてドレスも着るし若い人も多いのでエンヤとか二人の好きなマイケルジャクソンの曲も良いかなと思います。でも、何を選んでいいのか今二人で頭を抱えています。  みなさんの意見や経験を教えてください。私達の好みやイメージ以外でもみなさんのお勧めを教えてくださいませんか? 使いたいのは次のようなときです。 (1)色内掛けでの入場・退場(母に手を引いてもらおうかと思っています) (2)白ドレスでの入場・退場(父と一緒に入場) (3)カラードレスでの入場・退場(明るいイメージ) (4)スライドショーでのBGM (5)新婦の手紙朗読 よろしくお願いします。

  • 「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGM

    新ドラマの「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGMのタイトルを知りませんか? 80年代のディスコミュージックのような感じの曲なのですが。

  • USJの賢い回り方(ハロウィン)

    11月9日(日)にUSJに行こうと考えてる者です。 その日はハロウィンのイベントをやっている最終日なのですがかなりの混雑である事が予想出来るのですがアトラクションの賢い回り方などはありませんでしょうか? 絶対乗りたいアトラクションは スペースファンタジー ハリウッドドリーム(バックドロップも) スパイダーマン ジュラシックパーク ハリーポッターです。 Eパスなどは買わずなんとか頑張って回りたいとおもっています。到着する予定は朝一で到着したいと思ってます。何とかハリーポッターとハリドリの整理券をゲットして賢く回る方法はありませんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • マイケル・ジャクソン

    私は30代後半の♂です。 先ほどマイケルジャクソンの死亡が確実と報道で聞きました。 中・高生の頃に大好きで毎日のように聞いていて今でも好きなアーティストの一人なので残念です。 仕事終えてマイケル・ジャクソンのアルバムを引っ張り出して久しぶりに聴こうと思っています。 皆さんはマイケルの一番好きだった曲は何でしたか? 私はHuman Natureが好きです。 また一人昭和の大スターを失いましたね。 素敵な曲を有難う御座いました。 ご冥福をお祈りします。

  • 日テレ『世界の果てまでイッテQ』6月6日放送分、CM前に未来に残したい

    日テレ『世界の果てまでイッテQ』6月6日放送分、CM前に未来に残したい風景のVの時に流れるBGMどなたか教えてください。確かマイケル・ジャクソンの曲のような気がするのですが?

  • 任天堂のWiiについて

    いつごろ登場すると思いますか? そのコマーシャルの時に流れる曲が何か皆さんの意見が聞きたいです。 因みに私の予想ではマイケルジャクソンの「スリラー」あたりだったらうれしいのですが。