• ベストアンサー

USJのスパイダーマンBGM

USJのスパイダーマンのアトラクションやGOODSshopで、よく流れているBGMの曲のタイトルは何でしょうか? 先日、初めてUSJに行ってスパイダーマンのBGMがすごくカッコイイなあと思いました。あのアトラクション自体が、工夫があって面白いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ないのですが、USJのインフォメーションに電話すると教えてもらえると思いますよ。少なくともショーの曲は教えてくれましたので同様だと思います。

その他の回答 (1)

noname#60868
noname#60868
回答No.2

♪スパイダーマーン スパイダーマーン♪ってやつですか? もしそれだったら映画の中で使われている曲ですが…。 確か映画の中での登場人物が歌っていました。 思っている曲と違っていたらごめんなさい! わたしもUSJ大好きです。 スパイダーマン、初めて乗った時はすごく感動しました!!