• 締切済み

USJ BGM 2013

先日(2013.3/15)にUSJに行きました。 そこで普通に歩いている時に流れている曲が良い曲ばかりだなと思いました。 なので分かる範囲でいいのでUSJのBGMを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

覚えている範囲ですが… Alicia Keys - Girl on Fire http://www.youtube.com/watch?v=J91ti_MpdHA Augustana - Sweet and Low http://www.youtube.com/watch?v=1DF5AewZqXI Bruno Mars - Just the Way You Are http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic Emeli Sandé - Heaven http://www.youtube.com/watch?v=883yQqdOaLg The Fray - You Found Me http://www.youtube.com/watch?v=jFg_8u87zT0 Gavin DeGraw - Not Over You http://www.youtube.com/watch?v=vDWhfsQHq1o Imagine Dragons - It's Time http://www.youtube.com/watch?v=sENM2wA_FTg Kelly Clarkson - Catch My Breath http://www.youtube.com/watch?v=HEValZuFYRU Kings of Leon - Use Somebody http://www.youtube.com/watch?v=gnhXHvRoUd0 Leona Lewis with OneRepublic - Lost Then Found http://www.youtube.com/watch?v=7Hxod0u3Occ Maroon 5 - Daylight http://www.youtube.com/watch?v=N17FXwRWEZs Melissa Etheridge - Fearless Love http://www.youtube.com/watch?v=nOQJlWBU42Q One Direction - Rock Me http://www.youtube.com/watch?v=-pSUbrq84aE Orianthi featuring Lacey of Flyleaf - Courage http://www.youtube.com/watch?v=fMw7YP4aPR0 Owl City - Shooting Star http://www.youtube.com/watch?v=Uq8Dgcy4MDY Owl City and Carly Rae Jepsen - Good Time http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec Phillip Phillips - Gone, Gone, Gone http://www.youtube.com/watch?v=oozQ4yV__Vw Rihanna - Diamonds http://www.youtube.com/watch?v=lWA2pjMjpBs SafetySuit - Stay http://www.youtube.com/watch?v=TylTsyqX_iY The Script - Science & Faith http://www.youtube.com/watch?v=S2YXqgZTWu4 Taylor Swift - Ours http://www.youtube.com/watch?v=LZ34LlaIk88 Train - Hey, Soul Sister http://www.youtube.com/watch?v=kVpv8-5XWOI Travis - Flowers in the Window http://www.youtube.com/watch?v=AFvfX3Mfd9E U2 - Beautiful Day http://www.youtube.com/watch?v=co6WMzDOh1o

回答No.1

最近USJで聴いた曲で覚えてるのは Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Togethe One Direction - Rock Me Akon feat. Michael Jackson - Hold My Hand

saktai0715
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • USJのスパイダーマンBGM

    USJのスパイダーマンのアトラクションやGOODSshopで、よく流れているBGMの曲のタイトルは何でしょうか? 先日、初めてUSJに行ってスパイダーマンのBGMがすごくカッコイイなあと思いました。あのアトラクション自体が、工夫があって面白いですよね。

  • USJのBGM

    先日(2013/9/23)USJに行きました。 バイオの整理券をもらう為に並んでいたステージ(14)辺りで流れていたBGMがとても気になり 自宅に帰ってから調べましたが、わかりません… ハロウィンなのでそれっぽい曲ばかり掛かっていましたが、一番知りたいのは80年代のディスコサウンドっぽい感じの曲でした。 マイケルジャクソンの曲は判りました。 他の曲も判る方がいましたら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • USJのBGM

    USJのBGMを教えて欲しいです。 どのアトラクションにどのような曲が流れているか。曲名も教えていただけるとありがたいです。自分でも調べてみましたが、 分かりにくくてダメでした。 参考のURLでもいいので教えて下さい。

  • USJのBGMを教えて下さい

    5月頭にUSJに行った者です。 先日も同じ質問をしましたがちょっと思い出しました。 ハリウッドエリア辺りで流れていた曲名を知りたいです。 外国の女性の声でオゥオッオッオッオッオオオ~と歌っていました。

  • USJのBGMを教えてください!

    2011年3月にUSJに行ったんですけど、その時に流れてた 洋楽のタイトル一覧を知ってる人がいたら教えてください。 お願いします!

  • USJの音楽

    USJで流れているBGMなのですが、白のアーチの下あたりで流れている曲を教えて下さい。 曲の特徴は、ストリングスが主旋律な爽快感のある感じでした… 聞いていると結構な頻度で鳴っていた気がします。

  • USJのビートルジュスのBGM

    USJのパレードでビートルジュースをやっていましたがそれに使われていた曲を知っている方教えてください。  確か「おばけなんかこわくない」とか「お前らもオバケになるからだ」とか「3回叩いて」    とかです。  よろしくお願いします。  

  • ニコニコ動画の弾幕のできるBGMを探しています

    ニコニコ動画のBGMについて質問します。 今、大量のコメントで弾幕になるようなBGM(音楽)を探しています。 アニソンでも普通の曲でも何でも良いので何か弾幕になるようなBGM(音楽)を教えてくれませんか? 弾幕は一部分でも全体的、どちらでも良いです。 ゲームのBGMみたいに声が入っていないのはダメです。 知っている範囲でいいので教えてくれませんか? う~ん?これで質問の意味通じたのか心配ですが…。

  • 何の映画のBGMだったか思い出せません、、、

    こんにちは。 私は映画の壮大なBGMが好きで、よくyoutubeなどで聞いています。 先日、「デイアフタートゥモロー」のBGMを聞いているときにふと似たような曲が頭に浮かんできたのですが、それが何の映画だったのか(もしかしたらドラマだったかもしれません…)思い出せずにずっとモヤモヤしています! 映画のBGMに詳しい方や、この曲は?というのが少しでもありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、その曲は海?がテーマの映画だったような気がします。 曲の感じはデイアフタートゥモローのメインテーマにとても似ています。 よろしくお願いします!!

  • BGMの選び方

    BGMはどのように選べばいいのでしょうか? 自転車旅行のスライドショー用のBGMを探しています。 写真は基本的に日本の風景が主になります。 BGMは雰囲気づくりのための曲なので、スライドショーの写真の雰囲気と曲の雰囲気を合わせればいいのでしょうか? でも、曲の雰囲気というものがよくわかりません… 激しい、バラード、明るい、程度の違いしか感じれません。 旅とういう事で最初に頭に浮かんだ曲はケツメイシさんの旅人です。 曲調の雰囲気はよくわかりませんが、歌詞が合っているかなぁと思いました。 他にもありましたら、是非教えてください。 他のBGMを探す時のために、選び方なども教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう