• ベストアンサー

はじめてのUSJ

3月1日木曜日に初めてのUSJに小学生の娘を連れて行きます。 絶叫マシン型は駄目なので、お勧めのアトラクション、ショー、レストランなどを教えて下さい。マニアの方のホームページなどを教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.3

この季節、USJのオススメ…が少ないです。 また、1年生と6年生では、オススメが微妙に違うんですけど…。 小学低学年向けアトラクション少ないです。 当日運休アトラクション ×ジョーズ 絶叫マシン型は駄目 ×バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド ×ジュラシックパーク・ザ・ライド ×スヌーピーのグレートレース ×ペパーミント・パティーのスタントスライド 低学年ならお勧めのアトラクション 上記以外の「スヌーピースタジオ」にあるもの。 (高学年なら、ちょっと恥ずかしいかも。) プチオススメのライドアトラクション E.T.アドベンチャー プチオススメのショーアトラクション トト&フレンズ オススメのムービーシアター系アトラクション セサミストリート4Dムービーマジック シュレック4Dアドベンチャー (性格による) オススメのレストラン マンチキン・キッチン(ランド・オブ・オズ) (正午~午後4時までの営業だったと思います) スヌーピーのバックロットカフェ マニアの方のホームページ http://usj.shinchan-hp.com/ パーククローズが午後5時なので、 午後4時頃にはラインカットになって乗れないライド系アトラクションや 午後4時が最終のムービーシアター系アトラクションがありますので、ご注意ください。

kotobuki7013
質問者

お礼

5時までと教えて頂き有難うございました。 まさかそんなに早ィ時間だとは思わなかったので、とても参考になりました。 色々、調べて行って来ます。

その他の回答 (2)

• nttxinc
回答No.2

私のお薦めは、 ライド=ジョーズ、 ショー=ウォーターワールド レストラン=メルズ ドライブイン(ハンバーガー) 情報ページは http://www.waku2usj.com/ http://www.usj2.com/

質問者

お礼

色々教えて頂き有難うございます。

noname#114303
noname#114303
回答No.1

こんばんは。 マニアの方のホームページは知らないのですが、個人的な意見です。 お子様と一緒に楽しむのであれば、私のオススメは ☆ランド・オブ・オズ の トト&フレンズ、 ☆アニメ・セレブレーション です。どちらも時間が決まっているショーですが… パーク内は異次元なので(笑)、中に入って歩き回るだけで 日常の雰囲気と変わって違いますよ(^_^) 是非ゆっくり楽しんできて下さい!!

質問者

お礼

有難うございます。ショーも楽しんできます。