• 締切済み

ブスと付き合った、結婚した経験のある男性に質問

ブスに惚れた、興味を持ったきっかけは何ですか?

noname#177693
noname#177693

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

>なんで興味を持ったのですか? あくまでも独身時代のことですから、相手から惚れられたら好みの女性でなくても一応は遊んでみたい気持ちだけです。 惚れられてるのが分かってるので、初回のデートでドライブをしながら車の中で会話を楽しんだり後にレストランなどで食事を済ませてから、車内でのキスを拒否されなければラブホテルに直行しても殆んど拒否されないことが分かってましたから楽でしたし色々なタイプの女性の身体に興味がありました。 男って、好みの女性でなくても平気で抱けるのです。 これは、性風俗店に遊びに行っても初対面の風俗嬢を直ぐに抱けるのと同じで、女性には到底理解出来ない男の生理的な生殖本能だと思います。 だから、女性の容姿が好みでなくても、恥ずかしがる女性の服を脱がして、お互いに素っ裸になってラブホテルのお風呂に一緒に入ってイチャイチャすれば、自ずと興奮しますからお風呂の中でその気にさせてからベッドの上で濃厚な性行為に及びますが、殆んどの女性は夢中になって受け入れて性的な快楽に溺れていく様子をこの目で見てるだけでも男としての本能が満足するのです。 ただ、身体の関係になってしまうと女性って馴れ馴れしくなる傾向がありますから、長くは付き合わずに短期間でことごとく女性とは別れてましたので、ストーカーのようにシツコク付き纏った女性もいましたね。 ですから、独身時代は純情な女性を玩んだ罪作りな悪い男でしたが、独身時代中に女性経験をある程度は豊富に経験したことで、結婚してからは浮気をする気持ちを抑制することが出来る真面目な亭主になりました。 なお、自分自身で言うのも気が引けますけど、私自身は今風に言うとイケメンでお洒落でしたので、ブスやデブな女性と限らず美女にもモテたほうですから、ブスやデブな女性はつまみ食い感覚で遊んだ女性の敵になるような悪い男になりますが、結婚相手の妻は女優さんのような美形でいつまでも妻を大切にしています。

noname#177693
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの場合は体目的の遊びとの事なので私の質問には合いませんね。 遊びではなく、ブスと本当に付き合った、或いは結婚した事のある人に尋ねています。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 結婚した相手は美人で可愛らしい妻ですが、結婚前の独身時代にはブスの部類に入る女の子やデブの部類に入る女の子とも付き合った経験があります。 なお、コチラからブスやデブな女の子に惚れた訳ではないですが、向こうから惚れられたので興味を持って付き合ったというのが本音です。 ちなみに、ブスな女の子でもアソコの具合が良かったり、デブな女の子は巨乳&爆乳だったりしますから、それなりに女性の魅力はありました。 また、ブスやデブの女の子でも性格が良くて可愛らしいと思うことがありますから、性格に惚れて結婚することはあるでしょうね。 いくら容姿だけが美女でも、性格の悪い女の子は結婚相手には最悪ですね。

noname#177693
質問者

お礼

>向こうから惚れられたので興味を持って付き合ったというのが本音です。 なんで興味を持ったのですか? 付き合ってみて顔以外の相性が良かったというのは分かりますが、付き合うまでに何回か会いますよね。なんで2回目以降も会う気になったのですか? 最初から体の関係があったのですか? 私は女性ですが、顔がタイプでない男性に興味持てません。

関連するQ&A

  • 男性に質問。ブスに甘えられて嬉しいですか?

    よく「モテる女は甘え上手」と聞きますけど、それって若くて可愛い子限定じゃないですか? 美人のワガママは可愛く見えるし、頼られたら男性は嬉しくてしょうがないと思いますけど。 「ブスにお願いされたら殺意が湧く」と言っていた男性もいますし、ブスが甘えるの難しくないですか? それとも好意がないブス相手でも、甘えられたら(頼られたら)男性は嬉しいものですか?

  • 許せなぃ…ブスと結婚した彼

    こんにちゎ、どぉ~してもゅるせなぃんです! バイト先の彼が私ょりブスな女と結婚したんですょ! 彼と一度2人きりでぁってぁたしと結婚するって約束したのに…。 ぁたしゎぁそばれたのですか? 自分よりブスな女が結婚するのってゅるせなくなぃですか!?

  • 美人と結婚したい、ブス専の奴ってきもいよね?

    俺、タイプじゃない女だと、立たないし エロビとか見てても興味ない顔や体系(かなりやせてる、ぺちゃぱい、デブなど)だと 本当にたたない、10分しこっても抜けない。 だから、やっぱり女は顔だと思う 男は金も大事だけど ブスはなれるが美人は3日で飽きるというけど ブスってそばにいられてもうれしくもなんともないし 欲求もでてこない。 芸能人でもブスがたくさん結婚して子供うんでるけど よく、相手は立ったなというレベル。 興味ない顔だと、たたなくない?エロビですら興味ない顔のAV女優だとたたねーよ。

  • ブスなのに結婚

    どんなにブスな人でも どんなに性格が悪くても結婚できるというのは どうしてだと思いますか?

  • ブスでも結婚できますか?

    ちょいブスでも エロい身体してれば出会いがあり結婚できますか?

  • 男性はやれたり話せたらブスでもいいもの?

    男性はやれたり話せたらブスでもいいもの? よく出会いのバーに行くと男性から話しかけられます。周りは派手で可愛い子が多い中、地味な私たち2人組に声をかけてくる男性が少なからずいます。基本友達によく話しかけてる感じですが友達も可愛い訳ではありません。 男性ってやれたり話せたらブスでもいいんでしょうか??

  • ブスに生まれて ブスを生きる

    ブスに生まれて ブスを生きる ブスをどう生き抜いていくべきなのか ブスはどういきぬいているのか 是非、御教授をおねがいします

  • ブスに質問です

    ブスだと自覚している人に質問です。 ハッキリとブスだと言われるとおもしろくないものですか。 なでしこのメンバーを見ててフト疑問に思ったので。

  • ブスの方々に質問です。

    ブスの方々に質問です。私のような美人はいずれ、イケメンで高収入の男性と結婚して、専業主婦として何不自由なく暮らすという将来設計ができますが、それが叶わないあなたがたは、何を思って生きていくのですか?す ごく興味があります。是非教えてください。

  • ブスは、妥協して結婚しろ。

    ブスだと妥協してスペックが低いのと結婚すればいいというけども。 ブス同士で生まれてきた子供は更にブスで苦難の道です。 高望み、確かにしても無意味。 しかし、ブス女ブス男現状は幸せという枠組み、 周囲の押し付けで結婚させたとしましょう。 子供に禍根を残しませんか? はっきりと本音では、結婚なんかせず、滅んだ方がいいと思いませんか?本音は妥協しろからしてそうだと思うんですけど。 顔面が崩壊する病気、未だに酷い差別があるみたいですが、ハンセン病ですか? 昔は、強制去勢、女性は無理矢理堕胎させたようですが、 ブスに対しても、妥協しろは、それに該当しませんか?