• 締切済み

ブスと付き合った、結婚した経験のある男性に質問

ブスに惚れた、興味を持ったきっかけは何ですか?

noname#177693

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

>なんで興味を持ったのですか? あくまでも独身時代のことですから、相手から惚れられたら好みの女性でなくても一応は遊んでみたい気持ちだけです。 惚れられてるのが分かってるので、初回のデートでドライブをしながら車の中で会話を楽しんだり後にレストランなどで食事を済ませてから、車内でのキスを拒否されなければラブホテルに直行しても殆んど拒否されないことが分かってましたから楽でしたし色々なタイプの女性の身体に興味がありました。 男って、好みの女性でなくても平気で抱けるのです。 これは、性風俗店に遊びに行っても初対面の風俗嬢を直ぐに抱けるのと同じで、女性には到底理解出来ない男の生理的な生殖本能だと思います。 だから、女性の容姿が好みでなくても、恥ずかしがる女性の服を脱がして、お互いに素っ裸になってラブホテルのお風呂に一緒に入ってイチャイチャすれば、自ずと興奮しますからお風呂の中でその気にさせてからベッドの上で濃厚な性行為に及びますが、殆んどの女性は夢中になって受け入れて性的な快楽に溺れていく様子をこの目で見てるだけでも男としての本能が満足するのです。 ただ、身体の関係になってしまうと女性って馴れ馴れしくなる傾向がありますから、長くは付き合わずに短期間でことごとく女性とは別れてましたので、ストーカーのようにシツコク付き纏った女性もいましたね。 ですから、独身時代は純情な女性を玩んだ罪作りな悪い男でしたが、独身時代中に女性経験をある程度は豊富に経験したことで、結婚してからは浮気をする気持ちを抑制することが出来る真面目な亭主になりました。 なお、自分自身で言うのも気が引けますけど、私自身は今風に言うとイケメンでお洒落でしたので、ブスやデブな女性と限らず美女にもモテたほうですから、ブスやデブな女性はつまみ食い感覚で遊んだ女性の敵になるような悪い男になりますが、結婚相手の妻は女優さんのような美形でいつまでも妻を大切にしています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんの場合は体目的の遊びとの事なので私の質問には合いませんね。 遊びではなく、ブスと本当に付き合った、或いは結婚した事のある人に尋ねています。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 結婚した相手は美人で可愛らしい妻ですが、結婚前の独身時代にはブスの部類に入る女の子やデブの部類に入る女の子とも付き合った経験があります。 なお、コチラからブスやデブな女の子に惚れた訳ではないですが、向こうから惚れられたので興味を持って付き合ったというのが本音です。 ちなみに、ブスな女の子でもアソコの具合が良かったり、デブな女の子は巨乳&爆乳だったりしますから、それなりに女性の魅力はありました。 また、ブスやデブの女の子でも性格が良くて可愛らしいと思うことがありますから、性格に惚れて結婚することはあるでしょうね。 いくら容姿だけが美女でも、性格の悪い女の子は結婚相手には最悪ですね。

質問者

お礼

>向こうから惚れられたので興味を持って付き合ったというのが本音です。 なんで興味を持ったのですか? 付き合ってみて顔以外の相性が良かったというのは分かりますが、付き合うまでに何回か会いますよね。なんで2回目以降も会う気になったのですか? 最初から体の関係があったのですか? 私は女性ですが、顔がタイプでない男性に興味持てません。