• ベストアンサー

ブスでも結婚できますか?

ちょいブスでも エロい身体してれば出会いがあり結婚できますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#234367
noname#234367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 出会いがあっても、性格が合わなければ結婚までには到達出来ないと思います。 私の妻はお世辞にも美人とは言えないですが、よく気が付く女性で、気配りが上手な女性だったので結婚しました。 御陰様で子供も二人授かり、二人の子供も無事に成人を迎えました。

noname#234367
質問者

お礼

言われてみれば ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 許せなぃ…ブスと結婚した彼

    こんにちゎ、どぉ~してもゅるせなぃんです! バイト先の彼が私ょりブスな女と結婚したんですょ! 彼と一度2人きりでぁってぁたしと結婚するって約束したのに…。 ぁたしゎぁそばれたのですか? 自分よりブスな女が結婚するのってゅるせなくなぃですか!?

  • ブスなのに結婚

    どんなにブスな人でも どんなに性格が悪くても結婚できるというのは どうしてだと思いますか?

  • ブスは、妥協して結婚しろ。

    ブスだと妥協してスペックが低いのと結婚すればいいというけども。 ブス同士で生まれてきた子供は更にブスで苦難の道です。 高望み、確かにしても無意味。 しかし、ブス女ブス男現状は幸せという枠組み、 周囲の押し付けで結婚させたとしましょう。 子供に禍根を残しませんか? はっきりと本音では、結婚なんかせず、滅んだ方がいいと思いませんか?本音は妥協しろからしてそうだと思うんですけど。 顔面が崩壊する病気、未だに酷い差別があるみたいですが、ハンセン病ですか? 昔は、強制去勢、女性は無理矢理堕胎させたようですが、 ブスに対しても、妥協しろは、それに該当しませんか?

  • 「ブスは結婚なんて無理だよ」と言われた

    学生時代のことです。同じゼミのA子が、卒業と同時に結婚することが本人から報告されました。A子はかなり美人で、私と話したことは殆どありませんでした。 結婚報告があった後、A子に「アンタはブスだから、結婚なんて無理だろうね」と笑われたことが、ずっと心の傷になっています。 しばらくこの出来事は忘れていたのですが。 先日カフェに入った際、隣で大学生くらいの女の子2人が話していました。 2人ともモデルのようにスタイルが良くて可愛らしかったのですが、「○○はブスだから、結婚なんて無理だよね」「わかるー!ブスとか式にも呼びたくないよね」と笑い合っているのを聞いて、嫌な記憶が蘇りました。 「ブスは結婚できない」とは限らないのは分かっていますが、やはり厳しいように感じます。というのも、周りで未婚の人は(独身主義を除いて)全員見た目が良くない人です。ちょいブスとかではなく、失礼ながら下の方です。 やはり美人とブスとでは、結婚の難易度が違いますよね?

  • ブスは頑張ってくれる

    言葉は良くないですが、ブスな女の子って尽くしてくれませんか? 可愛い子と仲良くなったり、デートしたり、付き合ったこともあるのですが、ワガママというか我が強いというか。。。会話もデートも受け身で面白くない。 それに比べてブスの子は一緒にデートを盛り上げようと頑張ってくれるし、会話や趣味の話なども合わせてくれます。 よく、ブスのほうが卑屈で可愛い子のほうが愛されてきたから素直。可愛いこのほうが性格もいい!ってよく聞きますが、僕は性格はブスの方がいいように感じます。 ・ブスの方が出会いが少なく1人1人に必死なだけ。 ・可愛い子だって僕に惚れたら必死になるけど、僕はブスにもてる程度の魅力しかない(笑) ・可愛い子には他に本命がいるからそっけない など僕の勘違いや僕の回りだけでしょうか?

  • ブス女医の結婚

    長文&愚痴になります。 私立医学部の4年生です。今まで浪人したり留年したりと色々と頑張ってここまで来ましたが、心身を壊し休学しています。 今後実習試験で忙しくお世辞にも容姿が良いとは言えない(ぶっちゃけるとブス)なので恋愛のステージにすら立てません(男子はブスは視界に入れないしなんならブスという生き物が嫌い)。しかもそれでいて女医は生涯未婚率が高いし結婚しようにも敬遠されます。 男ならブサイクでも性格悪くても医者になってお金を稼げば女子は寄ってくるのに、女は頑張って医者になっても性格が良くても学生時代恋人がいなければ、ブスならば独身まっしぐらというのが辛すぎます。かと言って医者にならなければただの金が稼げないブス(誰にも選ばれない)なので選択肢が実質医師になるしかありません。 4年生になる今までコミュニケーションや人付き合いめんどくさいと言って怠ってきたツケだと思って生涯独身になるしかないのでしょうか。 価値観の合う、倫理観のある優しい人である程度の収入のある人と結婚、というのもブスというだけで全て叶わない、誰かを愛し愛され喜びや悲しみを共有する相手も出来ないと考えるともう死にたいです。

  • 一刻も早く結婚するには

    大学4年の女です。結婚願望が強く、すぐにでも結婚したいです。 私はブスなので、行き遅れるのが嫌なのです。なので一刻も早く相手を見つけて結婚したいです。ですが、彼氏とは別れてしまい、バイト先にも部活にも出会いは全くありません。友達も少ないので合コンとか紹介とかもありません。 婚カツパーティーには行きたいですが、ブスなので行っても仕方ないかなと思ってしまいます。 婚カツサイト利用してますが、体目的ばかりの方でいやになります。 歳やルックスはそんなに気にしません。30代前半なら大丈夫ですし、収入も一般的にあれば構いません。とにかく普通の人ならいいんです。 どうすれば出会いがありますか? アドバイスをお願い致します。

  • ブスは・・・・

    1、ブスは、無価値で、格のない女性ですか? 2、ブスに殺意すら湧きますか? 3、「ブスは、絶対プロ野球選手や医者と結婚できないやん」と電車で高校生たちが話していましたが、事実ですか? 4、ブスは子どもを産まないほうが、人類のためですか? 5、ブスは、損ばかりするので、いっそのこと自殺すべきですか? ごめんなさい。質問させてください・・・・泣泣泣

  • ブス、ブサイクと付き合ったり結婚なら一人の方まし?

    彼氏欲しい、彼女欲しくても、どんなに欲しかったり結婚したいとしてもブサイクやブスの男や女と付き合ったり結婚くらいならば付き合わずに一人、独身になる方を選びますか? どんなに性格良くてもブスやブサイクは無理ですか? ちなみにブスブサイクは自分の許容範囲を超えた、無理だと思う受け入れられないレベルのブスブサイクだとします ちなみに自分は一人の方、独身を選びます どんなに彼女欲しくたって無理だと思う受け入れなれないレベルのブスと付き合ったり結婚するくらいならば一人の方がましです そんなブスと付き合あったり結婚するのは苦痛でしかないですから どんなに性格良くても無理なレベルの見た目ならば嫌です 少しくらいのブスレベルならば見た目は合格ですが無理で受け入れられないレベルのブスは無理です

  • ブスに生まれて ブスを生きる

    ブスに生まれて ブスを生きる ブスをどう生き抜いていくべきなのか ブスはどういきぬいているのか 是非、御教授をおねがいします