• ベストアンサー

ブスでも結婚できますか?

ちょいブスでも エロい身体してれば出会いがあり結婚できますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#234367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 出会いがあっても、性格が合わなければ結婚までには到達出来ないと思います。 私の妻はお世辞にも美人とは言えないですが、よく気が付く女性で、気配りが上手な女性だったので結婚しました。 御陰様で子供も二人授かり、二人の子供も無事に成人を迎えました。

質問者

お礼

言われてみれば ありがとうございます。