• 締切済み

EF3シビックのリヤスポについて

norinori86の回答

回答No.1

ディーラーで調べてみるのはどうでしょうか?EF3だとかなり前の車となると思いますのでみなさんも細かいアドバイスができないと思います。基本的には、バルブタイプもLEDも電圧電流など基本部分は同じではないでしょうか?ということで装着できるのではないでしょうか?(ちがっていたらすみません。配線図調べてみればいいかもしれません。個人的にはEF3はレースカーでかっこいいと思いますので大事にのってください。古いのである程度知識をためておく必要があると思います。)

motonon
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます