• ベストアンサー

クロスゲート

オンラインゲームで、クロスゲートというのがあります。先日、ソフトを購入しインストールも無事に完了し、isaonetへ入会後に早速isaonetのID/PASSでログインし 、いくつかのサーバーを選択する画面になります。 しかし、どれを選択してもアクセス権が購入されていないので、アクセス出来ませんと弾かれてしまいます。 一体、クロスゲートのアクセス権は何処で購入すれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このゲームのアクセス権は、このページで購入します。ゲームのクライアントソフトではなく、webでアクセス権を購入する形式なのです。 私もクロスゲートは始めたばかりです。 Takというおっさんキャラでうろついていますので、あちらで会ったら仲良くして下さいね。 余談ですが、クロスゲートのメーリングリストがありまして、下記URLから登録出来ますよ。 http://ml.infoseek.co.jp/cgi-bin/searchml/yomikomi_005.pl?key_01=7168

参考URL:
http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/charge/index.html
endless-loop
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 これからアクセス権を購入し、ログインしてみようと思います。 どこかでお会いしたら、宜しくお願いします