• ベストアンサー

TIGER&BUNNY ドラマCD

タイバニのドラマCDを集めたいのですが、タイバニの普通のDVD1~9巻のドラマCD付きはないのでしょうか? ブルーレイの初回限定版1~9巻に付いてるのは調べて分かったのですが…ブルーレイが見れないので; あと、他にドラマCD付きの商品をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 今CD付きと分かっているのが、 TIGER&BUNNY SPECIAL EDISION SIDE TIGER・BUNNY 初回限定版 TIGER&BUNNY 1~9 Blu-ray 初回限定版 です。 もし宜しければ、情報をお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラマCDとは少し違うかもしれませんが、現在ドミノピザでタイバニのセットを注文するとオリジナルCDがもらえるそうです。 内容は以下の二種類。 ・ファイヤーエンブレムのドミノ恋愛相談室 ワイルドタイガー出演ver. ・ファイヤーエンブレムのドミノ恋愛相談室 バーナビー・ブルックスJr.出演ver. 数量限定とのことなので、まだ在庫があるかどうかはわかりませんが…

bluerein
質問者

お礼

情報をありがとうございます! お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした; 詳しい情報をありがとうございました! オークションなどで探してみます。 本当にありがとうございました