• 締切済み

風水

風水、占いなど、普段あまり気にしないのですが 家の中で妙に気になるところがあるので教えてください。 家族所有の家に住んでいます 階段を上がってすぐが私の部屋ですが 入り口に額が飾ってあります 日本人形の刺繍のようなもので 着物を着た女の子です (母の趣味です) そこはちょうど朝日があたる方角であること 部屋の入り口であること が気になっています 私に当たるべき光(朝日)が すべてこの額に当たっている気がしてしまっています 思い過ごしだといいな と思いますが 気になるので教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#165399
noname#165399
回答No.1

カテ違いですよ。