• ベストアンサー

池袋東口のマッサージ

池袋東口のマッサージでおすすめのお店(効くところ)を教えてください。 背中がはりをとろうと思っています。 わがままですが、できれば安めでコスパがいいところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

東京に住んでいないので、具体的にどこですとは言えないのですが・・・。 マッサージで効く効かないは店と言うより、施術してくれるスタッフによります。 でも、どこどこの誰がいいとかって言う回答は常識的な人ならしないですし、仮に書いてしまうと、お気に入りのスタッフさんの指名がしにくくなるだけなので、教えてくれる人もいないと思います。 それに、弱めがいい人もいれば、ガッツリ強いのがいい人もいます。 普通のマッサージがいい人もいれば、オイルを使ったアロマテラピーマッサージがいい人もいます。 なので、結局は自分で施術を受けてみないと判断できないと思います。 最近は、専用イスに座って受けるクイックマッサージと個室でベットに寝て受けるマッサージでそんなに値段が違わないので、とりあえず個室で受けられるマッサージ屋で目に止まったところに行ってみてはどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.1

そうですかとしか言いようが・・・ しつもんは?