• 締切済み

池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか?

池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか? 使っていた携帯は壊れ、LABIモバイルドリーム館の地下1階のところで修理に出したのですが、駄目でした。 なので機種変更しないといけません。 docomoです。 使っていたのはSH02-Aです。 これからもシャープ製がいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>>池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか? ドコモショップが携帯のお店で、ドコモの携帯を扱う中でも1番多くのサービスを提供してくれる事でしょう。 >>使っていたのはSH02-Aです。 >>これからもシャープ製がいいです。 現在販売されているシャープ製の製品は下記の参考URLに記載があります。 以下私見 私があなたの希望する機能をヒアリングもせずにこの機種がオススメです。といったところでその機種にされますか?『こんな風に使いたいので、こんな機能が欲しいのですが、SH製の携帯の中ではどの機種がオススメですか?』といった様な質問ならもしかすると回答も多くされてたかも知れません。 誤字脱字により質問の文章の理解が出来ない。端からほぼ答えの出ている質問をする。答えるのに必要な情報が少ない。など多々と問題があると思います。 質問者様を槍玉に挙げて申し訳ないのですが、どうにも最近の質問内容などの質の低下に忸怩たる思いを抱いていた為にこの様な書き込みを行いました。大人気ない回答で申し訳ないです。 この回答を見る事で質問者様の考えに変化が有り、次の質問の際にたくさんの回答が付く事を願います。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/lineup/d/
ef635-ef639
質問者

お礼

すいません。 「シャープ製」とかは質問ではなく「池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか?」という質問の情報の一部です。 分かりにくくてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 池袋東口のエスカレーター もしくは エレベーター

    こんにちは。 池袋東口に夜10時頃でも利用できる、地下から地上階に出るエレベーターもしくはエスカレーターはありますか? 夜行バスの乗り場があるので重い荷物を抱えていったところ、階段しか見つけられず大変でした。 日中は利用できるエスカレーターがあると思うのですが、デパートが閉まった後は利用出来ないようで…。 困っています。 よろしくお願いいたします!

  • 池袋で良かったiPhone修理店を探しています

    iPhoneを落下させてしまい、画面が割れてしまいました。 修理したいのですが、その日のうちに修理が完了するような、民間の修理店舗さんにお金が高くなっても良いのでお願いしたいなと考えています。 会社が池袋東口なので、その近辺が良いのですが、オススメのお店はありますか?

  • 池袋丸井の近くににあったビストロ料理店を探してます

    池袋丸井の近くににあったビストロ料理店を探してます。 20年位前くらいに通ってたお店です。 とても美味しかったので何回か通ってたんですが遠くへ引越して行けなくなりました。 また行きたくなったので探してますが、店の名前など忘れてしまいました。 丸井の近くにあり、おぼろげですが確か1階か半地下か2階に店舗があったと思います。 こじんまりとしたお店で予約が取りにくかったです。 料理はプロヴァンス料理(南プロヴァンス料理かも?)でリーズナブルでした。 料理で覚えてるのは、クレームブリュレがとても美味しかったことと、 サービスでコーヒーが最後に出たことです。 コーヒーが飲めないので紅茶がおいてなくてとても残念だった覚えがあります。 外人さんも働いてたと思います。 テーブル席が数席とあとはカウンターが有りその場で料理をしてるところが見れたと思います。 たしかどこかへ店を移転するとか話が出てたので、もうその場所には店はないと思います。 当時の店の名前と、今の店の場所、店舗名をどなたか知ってる方はいないでしょうか? 小さいお店でしたがとてもいつも満席の人気店でした。 20年前くらいの話です。

  • 池袋駅近くで夜お茶できる店

    JR池袋駅近くでよくご飯を食べるのですが、21:00~22:00ぐらいに食べ終わって まだ話足りない時に、まったり出来るお店がなくていつも中途半端なままになってしまいます。 渋谷、表参道や恵比寿なら結構あるのに池袋には夜遅くまであいているカフェがない! ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 わたしが押さえているのは ・丸井地下 : ヴァージンカフェ(Lo.22:30?) ・池袋北口からロサ会館方面に行く途中 : ロッテリア(LO.22:00?) の2つです。 Lo(ラストオーダ)23:30ぐらいのところを探しています。 本当はお料理屋さんなんだけれども遅くにいってコーヒーだけ頼んでも嫌な顔されないというところでもかまいません。 オシャレ系じゃなくてもファーストフードや喫茶店のようなところで構わないです。

  • ソフトバンクの携帯はシャープ製?東芝?どちらがオススメですか?

    似たような質問があったらすみません。 初めてコチラで質問させていただくものです。 今現在、ドコモに入って10年以上で、現在の携帯機種はSH903iを使っています。 そして、今度、ソフトバンクのホワイトプランに変更しようと思っています。 そこで、質問なんですが、 1・ソフトバンクに新規で入るか、ナンバーポータビリティーで入るか…迷っています。(ちなみに新規で入った場合の番号変更を知り合いにメールで送るのは苦にならない方です) 新規で、新しい番号を持ちたいとも、思うし、 今の番号も少し愛着があって、ホントに迷ってます。 2・シャープの携帯か、東芝の携帯かで迷ってます。シャープは、レスポンスが早いし、機能もイイらしいですが、壊れやすいとよく聞きます。でも、シャープなら912SHかなぁ~って考えてます。 東芝には、912Tという唯一ソフトバンクの中で、携帯の上部がクルっと回転して、自分撮りが出来る機種があります。 現在わたしは、ドコモのSH903iを使っていますが、これを選んだ理由は…自分撮り出来る機能がついているからです。ここ4~5年はずっとドコモのシャープで、自分撮り出来る機種ばかり使ってきました。なので、シャープが手に馴染んで、使いやすいから、シャープも捨て難いですが。しかし、ドコモのSH903iはレスポンスがめちゃめちゃ悪いので、今度は、少しでもいいから今使っているものより、レスポンスが早い方がイイです。しかし、価格.comのサイトのクチコミを見ると、東芝の912Tはレスポンスがシャープ製に比べて悪いらしいので、東芝製かシャープ製かで、迷っています。 簡単にまとめると… ・自分撮り出来るもの ・レスポンスが多少でもいいから早いもの ・壊れにくいもの ・メールの際、予測変換機能がイイもの ・ワンセグはついていてもなくてもイイです。 1番イイのは、ソフトバンクからシャープ製で、機種上部がクルっと回転して、自分撮り出来る機種がでたらいいな~と思うのですがね、、、 今のドコモのシャープの機種には、SH905iは、機種がクルっと回転して、自分撮り出来る機能があるのに何故ソフトバンクにはないのでしょうね。 どうしたらイイでしょうか?何でもイイので、アドバイスいただけたらうれしいです。 ヨロシクお願いします。 お礼は遅くなるかもしれませんが1人1人させていただきますのでね。 余談 携帯から打っているので、とても時間かかりました(´Д`)

  • 池袋のイタリアン

    お店を探してます。 ・池袋駅東口の、サンシャイン通りのはずれ辺り ・駅から徒歩5分以内 ・お店は地下 ・イタリアンのダイニングバーレストランのような感じで、昼も営業しているが週末は遅くまで営業している ・店内がオープンキッチン ・秋限定のメニューで、柿を使用していた お店の名前・場所が思い出せず困っています。 どなたか教えて下さい。

  • 携帯が故障。なるべくお得に新しい携帯を買いたいのですが

    こんにちは。 先日、愛用していた824SHをトイレに落としてしまい、故障してしましました。 急いでショップに持っていったのですが、修理に4万近く掛かるといわれてしまいました。(あんしん保証パックに入ってなかったためそれぐらい掛かるとのことでした) とりあえず、824SHを買う前に使っていた携帯905SHを持っていたのでそれを使っているのですが、 太いし、速度も遅いし困っています。 できたら、シャープ製で薄い携帯を買い直したいと考えているのですが、水没した824SHの分割払いがあと1年残っているため、なるべく安くすませたいのです。 なるべく安くすませる方法をご存知の方がいらしゃいましたらご教授をお願いします。

  • 携帯を変えようと思うのですが…

    docomoのSH-01Dを使用して1年ほど経つのですが、 最近充電の接触が悪く故障してしまいました。 ドコモショップに持っていったら5,250円で修理と言われたのと アプリなどが全部消えてしまうと教えて頂いたのでこの機会に 携帯を変えようと思っています。 携帯にとても疎くてSH-01dも買ってから後悔したくらい ダメな機種でした…。 今のドコモの機種だと何がいいのでしょうか? 特に何重視というものもなくて困ってしまっています(笑) しいて言うなら容量と電池もちですかね? zetaが良いとネットでも見かけるのですが、電池もちは全然違うものなのでしょうか? 初心者で申し訳ないです…

  • ドコモのシャープ「SH」のケータイ電話の動作は「重い」ですか?

    今度ドコモのSHケータイを購入予定です。 SH906iまでは動作が重いと思っています。 しかし最近の機種では速いのですか?そう聞きました。 実際はどうなのでしょうか? SH-01AやSH-03Aなどシャープのケータイをご利用の方、触ったことのある方、教えてください。

  • 携帯の修理について

    本日携帯をコンクリートの上に落としてしまいました。 それによりストラップをつける部分が壊れてしまったので,修理にだそうと思ってるんですが,これに保障はきくのでしょうか? それと修理費用としてどれくらいかかるのでしょうか? 機種はDOCOMOのSH903iTVです。 回答よろしくお願いします。