• 締切済み

池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか?

池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか? 使っていた携帯は壊れ、LABIモバイルドリーム館の地下1階のところで修理に出したのですが、駄目でした。 なので機種変更しないといけません。 docomoです。 使っていたのはSH02-Aです。 これからもシャープ製がいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>>池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか? ドコモショップが携帯のお店で、ドコモの携帯を扱う中でも1番多くのサービスを提供してくれる事でしょう。 >>使っていたのはSH02-Aです。 >>これからもシャープ製がいいです。 現在販売されているシャープ製の製品は下記の参考URLに記載があります。 以下私見 私があなたの希望する機能をヒアリングもせずにこの機種がオススメです。といったところでその機種にされますか?『こんな風に使いたいので、こんな機能が欲しいのですが、SH製の携帯の中ではどの機種がオススメですか?』といった様な質問ならもしかすると回答も多くされてたかも知れません。 誤字脱字により質問の文章の理解が出来ない。端からほぼ答えの出ている質問をする。答えるのに必要な情報が少ない。など多々と問題があると思います。 質問者様を槍玉に挙げて申し訳ないのですが、どうにも最近の質問内容などの質の低下に忸怩たる思いを抱いていた為にこの様な書き込みを行いました。大人気ない回答で申し訳ないです。 この回答を見る事で質問者様の考えに変化が有り、次の質問の際にたくさんの回答が付く事を願います。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/lineup/d/
ef635-ef639
質問者

お礼

すいません。 「シャープ製」とかは質問ではなく「池袋東口の近くで一番携帯のお店はどこですか?」という質問の情報の一部です。 分かりにくくてすいません。