• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯を変えようと思うのですが…

docomoのSH-01Dを使用して1年ほど経つのですが、 最近充電の接触が悪く故障してしまいました。 ドコモショップに持っていったら5,250円で修理と言われたのと アプリなどが全部消えてしまうと教えて頂いたのでこの機会に 携帯を変えようと思っています。 携帯にとても疎くてSH-01dも買ってから後悔したくらい ダメな機種でした…。 今のドコモの機種だと何がいいのでしょうか? 特に何重視というものもなくて困ってしまっています(笑) しいて言うなら容量と電池もちですかね? zetaが良いとネットでも見かけるのですが、電池もちは全然違うものなのでしょうか? 初心者で申し訳ないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zz400n

zetaを使用しているものですが、最高に良いですよ。 冗談抜きで2日間充電無しでもいけます。 目立つ不具合もないですし、さすがアイフォンを超えた機種だけのことはあります。