• ベストアンサー

池袋周辺の酸っぱ辛いものが食べられる店探してます

酸っぱ辛いものが食べたいのですが、池袋周辺でお薦めの店有りますか? 東南アジア系、多国籍系、韓国系のお店が希望です。 男女4名程度で行く予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://blog.livedoor.jp/ma888tsu/archives/51679198.html#

takeshi888
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブログを参考に探してみます<(..)>