• ベストアンサー

池袋、板橋、大塚近辺でおすすめのマッサージ屋さんは?

PCの仕事をしていて一日中座りっぱなしです。 今日も肩、首、腰ががっちがちだったので、急遽、「て○みん」に行ってみたんですが、骨をグリグリされてかえって痛くなりました。 池袋、板橋、大塚近辺でおすすめのマッサージ屋さんを教えていただけますか?

noname#93029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飯田橋まで足を運べるのであれば、いい整体を知っています。 プロスポーツの選手も通っているという先生の下修行した門下生が、アパートの一室で開いています。 私もアキレス腱が片方切れ掛かり、片足引きずって歩いていたせいで腰が悪くなりましたが、そこに何回か通うたびに、よくなり、今は腰痛とは無縁の生活です。 一応名前は「長生会」ちょうせいかいといいます。 嘉悦高校の隣に法政大学の体育館があり、その隣のビルです。 もし興味をもたれて、足を運べそうなら電話番号やくわしい住所お知らせします。 早くよくなるといいですね!

質問者

お礼

飯田橋もちょっと距離が…いろいろ言って申し訳ありません。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

目黒に「もみ家さん」という治療院があります。鍼灸もやってくれますよ。

参考URL:
http://www.momiyasan.com/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 残念なのですが、目黒はちょっとうちから距離があって行けそうにありません。 ありがとうございました。