• 締切済み

池袋近辺でおすすめの土地

池袋近辺に引越しを考えています。 池袋と、できたら勤務地である茗荷谷まで自転車でいける距離(これはマストではないです) で、JRなら巣鴨・大塚、私鉄なら椎名町・要町くらいがいいのかなと思っています。 おすすめの街があったら教えてください。 家賃相場等も教えていただけたら有難いです。 当方20代独身、家賃は7万5千円までには収めたいです。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• yolayola
回答No.1

茗荷谷がいいんじゃないの? 1K 7万5千円なら十分ある。