• ベストアンサー

シボレーアストロの座席のリクライニングレバーのねじ

シボレーアストロの座席のリクライニングレバーのねじまわし? リクライニングレバーが緩んでいるのですが、+でも-でも六角でもなく 星形みたいな形をしています。 その工具が欲しいのですが、名前もわからず調べられません。 知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga21265
回答No.1

トルクスではありませんか? http://ktc.co.jp/support/impact/003.html