• 締切済み

今中3です。

今中3です。 今、好きな人がいます。 同じクラスです。 その人とはメールはたまにしていますが話す機会がありません。(女子とはあまり話せません) 仲良くなりたいと思っているのですがどんなメールをしたらいいでしょうか? (メールを送信してから返信が来るまで数日かかることが多いです。)

みんなの回答

• jamamono2
回答No.2

要は恥ずかしがり屋さんですね。 誰も女子と話すな!と言って無いんだから自分の弱い心の問題でしょ?…。 誰かに取られて後悔したく無かったら自分から勇気出して、おはよう、さよなら…挨拶したり一緒に帰ろ?…、 質問者様が、あれこれ理由…なんて周りには無関係で彼女の取り合いも早い者勝ち… 弱い心の自分にすら勝てない情けない女々しい男を女の子が果たして好きに成るかな?…、 自分に勝つ事だね。自分に責任を持って自主的に積極的に相手を心底思い遣ってあげれば…、質問者様次第でしょ?…、 そんな事言ったって…なんて思ってる間は恋愛は成功しない!断言してあげるよ。魅力的な男はそんなに女々しく無いからね…、 当然責任取れる年齢に成ってから…だけど究極はバージン欲しいんだろ?…遣りたいんだろ?…マセてる前に一緒に図書館等で受験勉強でも誘ったら?…、

• pigunosuke
回答No.1

思い切って挨拶をしてみる 挨拶を習慣にする 人は視覚から情報を得ています メールの文だけではインパクトが薄いです 直接顔を見て、「やあ おはよう!」これのがインパクトが大きいです それが出来ないなら、好きなままで終わらせるですよ