• 締切済み

今中3です。

今中3です。 今、好きな人がいます。 同じクラスです。 その人とはメールはたまにしていますが話す機会がありません。(女子とはあまり話せません) 仲良くなりたいと思っているのですがどんなメールをしたらいいでしょうか? (メールを送信してから返信が来るまで数日かかることが多いです。)

みんなの回答

  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.2

要は恥ずかしがり屋さんですね。 誰も女子と話すな!と言って無いんだから自分の弱い心の問題でしょ?…。 誰かに取られて後悔したく無かったら自分から勇気出して、おはよう、さよなら…挨拶したり一緒に帰ろ?…、 質問者様が、あれこれ理由…なんて周りには無関係で彼女の取り合いも早い者勝ち… 弱い心の自分にすら勝てない情けない女々しい男を女の子が果たして好きに成るかな?…、 自分に勝つ事だね。自分に責任を持って自主的に積極的に相手を心底思い遣ってあげれば…、質問者様次第でしょ?…、 そんな事言ったって…なんて思ってる間は恋愛は成功しない!断言してあげるよ。魅力的な男はそんなに女々しく無いからね…、 当然責任取れる年齢に成ってから…だけど究極はバージン欲しいんだろ?…遣りたいんだろ?…マセてる前に一緒に図書館等で受験勉強でも誘ったら?…、

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

思い切って挨拶をしてみる 挨拶を習慣にする 人は視覚から情報を得ています メールの文だけではインパクトが薄いです 直接顔を見て、「やあ おはよう!」これのがインパクトが大きいです それが出来ないなら、好きなままで終わらせるですよ

関連するQ&A

  • 中3です

    今中3です。 今、好きな人がいます。 同じクラスです。 その人と話す機会がありません。(女子とはあまり話せません) メールアドレスも持っていません 共通の友達もいないです どうしたらいいでしょうか

  • 中3女子です。

    中3女子です。 今クラスに好きな人がいます。そこで、(1)私が彼に気があると気づかせたいです! できれば(2)彼に私のことを好きになってほしいです!! どうすれば可能でしょうか?? (1),(2)のどちらでもいいので、どうすればいいか教えてください><

  • 中3です。

    中3です。 僕は中3男子です。 去年同じクラスだった女子に最近よく話しかけられます。(学年1番か2番くらい顔はかわいいです) 木曜日、その人は僕の目の前で半そでの体操服の首のところをめくって僕にブラジャーをみせてきました。 こんなことをしてくると、僕のことが好きなのかと思ってしまうのですが、その人には彼氏がいます。 そして、その人は、その人の友達に金曜日、「土曜と日曜はデートをする」とぼくのすぐ近くで聞こえるように言っていました。 この女子は何を考えているのでしょうか? 僕は遊ばれているのでしょうか? ちなみに、僕はこの人のことを好きではなく、この人と同じクラスの人が僕の好きな人です。

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。

  • 私は中3女子です。恋愛相談です。

    私は中3女子です。恋愛相談です。 私には、同じ学年に好きな人がいます。去年同じクラスになって、仲良くしているうちに好きになりました。 そのときは、周りからも『いい感じだね』と言われるほど仲が良かったんです。 でも、今年はクラスが分かれてしまいました。私が5組、彼が2組です。 そして、話す機会などがぐんと減り、昼休みに図書室で会うことくらいしかできません。 それに加えて、一番の問題がこれなんです。 なんか、こう、彼と話すときに“ツンデレ”化してしまうんです。せっかく向こうから話しかけてくれることもあるのに。本当はすっごくうれしいのに。 どうしたら彼に素直になれるか、もっと彼に近づけるか、おしえてください。 できれば告りたいなぁとか思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • 中3男子って?

    昨日、嫌いな男子(Sとします)と私が中2の頃「夫婦みたい」「Sが私を好き」と噂されていたことを知りました。 Sはモテる人で、噂によると中2の最初、彼女に振られてたそうです。それで学校を休んでたり。 で、“優しい男”で通っているそうです。でも私には意地悪です。 質問(1) 「けど、好きな女子にはメアド聞きますよね?私は二年間同じクラスなのに聞かれてないし。」 Sはメール嫌いで、女子からメアド聞かれたら嫌々教えて、返信しなかったり、告白されたら学校休んだり… Sは私の出席番号前なので、いっつも席とか隣なんです。で、他の男子に笑われたら「もう慣れてるからw」とか言ってます。 でもきっとそれは、私が中2のとき男子から嫌われていたから… 私の机の上にゴミを乗せられたとき、捨ててくれたりはしたけど…(それ以外はほんっと意地悪!) ご飯を食べていたら「普通チキンは手で食べるやろー」とか言ってきます。 で、「なんで私だけそんなん言うん!?」って言ったら「俺も一応そういうのは分けてるからw」とか言ってきます。 質問(2) 「Sは私のこと好きなんでしょうか?中3になった今でもこんな感じです。」 中3女子(中高一貫) こんなこと言われたら気になってきちゃいました…。。

  • 中3男子です この女子はなにがしたいの?

    中学2年の二学期の12月から仲良くなった女子がいます。(クラス同じ) その女子をAとします。 その時は授業と授業の間だの10分休憩や昼休みなどAにいっつも喋りかけられるので喋ってました。 その時には学校で喋ればいいのにAとメール毎日のようにしてました。 なにこれ?俺をおとそうとしてるの?って内容のメールもありました。 毎日のように喋りかけられたりメールとかするんで僕に好意あるんかなぁ?って思ってました。 中3になってAとクラス離れました。 その時気づいたんですがAが昼休みいっつも僕のクラス前や教室の中に来てるんです、でも僕には全く喋りかけて来ません。(Aのクラスの女子とAが喋ってる) 声大きいので話の内容は聞こえます、内容は僕の話などもありました。 その時はメール春休みぐらい?からずっと続いてたメールがあったのでメールしてました、その時には1700通越えてたかも..... でも急にメール無視されました、でも後日僕がメール送ってみると返信してくれます.... で、ある日また無視されました。 ちなみに今はメールしてません、別の男子好きになったんならそれはそれでいいんですが,,,, Aが僕のクラス来ていたのに僕が喋りかけなかったことが問題なのかぁとも思います。 普通好意がある男子との(僕)メールは無視しないと思うんですが..... これはめんどくさくなって無視してるのかわざと無視してるのかどっちか分からないので皆様のご意見聞かせて欲しいです。 長文失礼しました><

  • 中3です。

    中3男子です。 今日校長面接だったんですが、僕が一番最初で、校長室に入る前に同じクラス(中1の時同じクラスで、中2の時違うクラスになったけど、中3でまた同じクラスになった)のA・Oさん(頭がよくて、結構可愛いです)が僕の肩触って、「頑張ってね!」って言ってきて、正直困りましたが、彼女は僕のこと好きなのかなって思いました。それで、近くにいた女子が「なんで触ったの?」って彼女に聞いて、彼女は「校長面接ホント頑張ってほしいから」と言っていました。 それで女子中・高校生の方に質問です。 (1)彼女は僕のこと好きだと思いますか? (2)(1)僕も彼女のことが少し好きなので、僕から告白した方がいいですか? (2)僕は彼女の家とか知らないんですけど、どこに呼びだしたらいいと思いますか?(学校以外) 以上回答よろしくお願いします。

  • 中3女子 目が合うことについて

    初質問です。 今クラスに好きな人がいます。 その人は一部の女子にちょっと嫌われちゃってます。 理由は、その人ははっきり言って女子より可愛いです。 それが気持ち悪いみたいです。 友達にも好きということを打ち明けたら、「やめたほうがいい」と言われてしまいました。 性格もちょっとキツイかも。。中1の時とちょっと変わっちゃったのかな? でも、私には関係ありません! それで、目がよく合います(前ほどではないですが)。 たまに瞬間的じゃなくて、見てるって感じの時があります。 目が合うからって好きってわけじゃないけど ずっと気になってたので回答をよろしくお願いします!! ちなみにその人とは中1の時に一緒のクラスで、 隣の席になったときは普通にしゃべれました。 中3でまた一緒のクラスになりましたが、ほとんど喋ってないです。 隣にならない限り多分喋れないと思います。