• ベストアンサー

中古車価格が査定できるサイト教えてください。

車の乗換えを考えています。今の車がどれ位で売れるのか知りたいのですが、年式、グレード、走行距離など車のデーターを入力するだけで査定価格が簡単に分かるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-DC2
回答No.2

こんばんは。 ココなんてどうでしょうか。 http://www.applenet.co.jp/sell/asp/souba_top.asp 高く売れると良いですね。

参考URL:
http://www.applenet.co.jp/sell/asp/souba_top.asp
11b87trip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

一応 ここ(下記URL)で無料で概算査定を出せますが 電話やメールでの回答になりますね。 中古車相場は変動しますし 全国共通でもないですから ネットでその場で査定価格が出せる所はないんじゃないかなぁ・・・。 あとはここで車の情報を提示すれば ある回答者さんがレッドブックで調べてくれるかも!?

参考URL:
http://www.goo-net.com/sell/
11b87trip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。