• 締切済み

受け身

全ての投げ技に対応できる受け身ゎ柔道、レスリング、合気道、システマ、少林寺拳法どれで習えますか?

noname#163752

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

すべてのってことに対しては無理でしょうね そもそも柔道の受け身は柔道技に対して使えますので 頭から落とすであろうプロレス技等には対処できません もちろんある程度は無力化できるでしょうけどね

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます(o^∀^o) プロレスってそんなに恐いんですか(>_<)プロレスの人にゎ今後の人生関わらないようにします(-.-;) プロレスの恐怖を教えてくださってありがとうございました!