• 締切済み

告白の場所ってどうすればいいですか?

11月03日に女4人、男3人の計7人でUSJに行きます!! その中の1人に告白しようと思うんですがUSJパーク内でオススメの場所はありませんか? もし、あったら教えてください! おねがいします。 (ちなみに夜までいるつもりです。)

みんなの回答

回答No.2

USJはちょっと・・・ 告白したい人とふたりきりのときのほうがいいかと・・・

noname#196134
noname#196134
回答No.1

二人っきりの時の方が良いと思います。 そのほうが成功の確率は高いですし。 そこで振られたら、楽しいUSJも辛い思い出に変わるのでは? また周りの人にどう対処して良いか分からなくなります。 急にブスッとされたら、たまったものではありません。 今はどうしたら二人っきりになれるか考えた方が良いと思います。

kanjani-eight
質問者

補足

友達が2人っきりにしてくれます。 告白はその時にしようと思うんですが・・・