• 締切済み

妊娠の可能性

20日が彼女の生理予定日だったのですが来なかったため、性交をしました。 しっかりとゴムをつけ、やぶけていないのをちゃんと確認しました。しかし、3日たって生理がこないので少し不安です。彼女にこんな話をすると不安にさせてしまうので(何度か話したのですが)ここで質問させていただきます。妊娠の可能性について回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• e11234
回答No.1

性交すれば100%の避妊方法なんてありませんよ。 ただ、生理予定日ならまず妊娠することはありません。 彼女のリズムが少し崩れたのだと思います。