• 締切済み

妊娠 着床 大量出血 高温期

はじめまして。 まず質問させてください。 高温期14日目です。12日目に夕方、出血が見られました ピンクの少量の出血です。 生理は19日に毎月きてたのですが、 先月遅れて20日に来たので20日前後に来てもいいはずです。 その出血も生理かと思ったのですが その少量以来来ていません。 7日8日12日に確か仲良ししました。 排卵が7日だったみたいですが、この場合妊娠ですか? 検査薬はいつならしていいでしょうか? 高温期はいつまで続けば妊娠してるんでしょうか? と質問させてもらっていたものです。 昨日でかけて、買い物しにいったのですが 立ってるのが辛くて足がガクガクしていました そのまま夜になってSEXしてしまい、 そのあとの今日大量出血、 普段の生理は二日目三日目は大量ですが 見たこともないくらいの出血でした 生理の一日目ならこんな出血ありえるか?と思い... 検査薬をしようと思っていたんですが... 出血は今落ち着いてます 出血時、凄い痛みがありました 検査薬も無意味ですか? 安静にしてればいいですか? 焦ってます。 ただの生理ならいいんですが... もう妊娠の可能性はないですか?高温期は15日目で続いてます

みんなの回答

  • tamagenji
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.2

 NO.1です。 性交渉から19日目で知人は反応がでてましたよ。 生理予定日から1週間経っているのでしたら、検査薬を試してみてもイイと思います。 どっちにしても早めに病院へ行ってくださいね。 心配です。

mmmxxxmmm
質問者

お礼

最後の仲良しからは10日しか経ってないです... 予定日からだと2、3日しか経ってないです。 この大量出血で流れてませんかね... もし流れてなければこのまま出血は落ち着くはずですよね? 不安です。 ありがとうございます。

mmmxxxmmm
質問者

補足

プレセルフをフライングしたところ、陰性でした。 もうだめだったんでしょうか... 一応朝イチで病院いってきます。

  • tamagenji
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

まずは産婦人科の診察をおすすめします。 大量出血に痛みもあれば、女性の常識として、あれこれ悩む前に診察するべきです。 妊娠に関してですが、生理かと思っていた少量の出血&その時だけの出血で検査薬を 使用したところ、妊娠反応がでた人を知っています。 気になるなら、今すぐに検査薬を使用して、反応が陰性か陽性にかかわらず明日にでも 病院に行かれてみたらどうでしょうか。。。 もし万が一、このことがキッカケで妊娠できない体になったらなんてこともありますから。

mmmxxxmmm
質問者

お礼

今ある検査薬はプレセルフというものです。 生理予定日から1週間なのですが... 今からやって出るのでしょうか...? ありがとうございます。心強いです

関連するQ&A

  • 高温期出血と妊娠の可能性について

    どなたか経験者もしくは専門の方の目に触れることを祈って投稿させて頂きます。 20代既婚で妊娠希望です。不妊治療等は受けていません。 今回の周期で、排卵出血がありました。3/5に体温がガクンと下がって翌日ぐんと上がったので、きっとその日が排卵だろうと思っています。2~4日に少量のおりものに混ざったくらいの出血がありました。 4日に仲良ししました。 ところが、7日からまた同じくらいの出血があり、11日まで5日間続きました。 そして12日(高温期7日目)に生理のような鮮血とおなかの重たい感じがあり、次の2日間(13日、14日)は前々日までのような少量の出血、15日からまた生理のような鮮血、量、レバー状の血の固まりみたいなのが出たりして、19日(高温期14日目)まで5日間続きました。 いつもはある生理のような痛みは特にありませんでした。 生理かな?と思ったのですが、体温は高温相のまま。 妊娠の可能性は??と高温期12日目、14日目にチェックワンファストでフライング検査しましたが、陰性。 20日も21日(今日)も体温は高いままで、出血は止まっています。 排卵出血の頃から昨日まで量は変わったりしましたが、ずっと出血している(途中2,3日止まりましたが)状態で、これが生理なのか何なのか心配です。 現在息子(2歳)が入院していて一日の少しの時間家事をしに家に戻るくらいで後はずっと付き添いなので、自分が病院に行く時間がとれずにいます。 妊娠の可能性はあるでしょうか?(あってほしい!!) 今日で高温期16日目です。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 高温期中の着床出血後の、大量出血について。

    高温期中の着床出血後の、大量出血について。 はじめまして。結婚1年・32歳女性です。 男性と同じ、ハードな営業職についています。 現在、妊娠希望です。 少々、男性ホルモンが多いらしく(笑) 卵が育ちにくいとのことで、 生理3日目から3日間、セロフェンを1錠服用しています。 8月24日にフーナーテストと卵胞チェックにて「今日排卵」と言われ、 前日の23日の他に、タイミングを24日と、念の為26日に取りました。 高温期14日目の9月8日にチェックワンファストで陰性。 9日に茶色いおりものと少量の出血があり、生理が来たか…と、気持ちを 切り替えて普通に仕事をしました。 その日、接待があったのでお酒も少し頂き、帰りは終電ギリギリだったので、 重いカバン片手に、駅の中を走りました。 翌10日、出血量が増えると思っていたら、白いおりものに戻り、その日は 出血が止まってしまいました。 「?」と思いながら迎えた11日は、朝から生理並みの出血があり、夜には 立っていられないほどの腹痛がきました。 そして今日、12日はまた出血が止まり、ピンクのおりものになっています。 連日、体温は高温期に近い体温で、いつもの低温期ほど下がっていません。 (高温期:36.7~9 低温期:35.9~36.3 今朝:36.58) 昨日、病院に電話をしたところ、 「多分、9日の出血は着床出血です。この土日は安静にして、月曜日に  もう一度電話下さい」 とのことでした。 検査薬は、チェックワンファストがなくなってしまったので、11日に クリアブルーをやむなく使ったところ、また陰性でした。 この中途半端な体温と、出血量、これはただの生理なんでしょうか? 9日に走ったのが響いて、流産しかかっているのでしょうか? 明日になればはっきりするとは思うのですが、ずっともやもやしています。 同じような体験をお持ちの方、もし宜しければ、その時のお話をお聞かせ下さい。 最後までお読み頂き、有難うございました。

  • 高温期19日目の出血について

    只今黄体不全があり不妊治療をしています。 生理4日目からクロミッド、排卵確認後からデュファストンを服用しております。 3月15日に受診し、排卵しそうとの事で、排卵誘発剤の注射を打ちました。(多分5000だと思います) 注射の反応が2週間程出る人もいるとネットで拝見したので、高温期17日目に妊娠検査薬を使用 しました。 すると30秒ほどで終了線よりは少し薄いくらいの陽性反応が見られました。 妊娠したと思い喜んでいたのですが、 高温期18日目の昨日出血があり、19日目の今日も少量の出血が見られます。 基礎体温も今まで36.7度前後だったのですが、昨日は36.48今日も36、50でした。 生理かと思いナプキンはしているのですが、ナプキンに着く量もほんの少しで、トイレに行った際に ティッシュに着く程度です。 妊娠検査薬を試してみたのですが、やはり高温期19日目にしては薄いでしょうか? 今回はダメだったんでしょうか?病院に電話してみたのですが、安静にして様子を見てくださいと 言われてしまい、不安です。

  • 高温期 8日目 出血 教えてください

    高温期 8日目 出血 教えてください 先程トイレ行ってティッシュで拭いたらうっすらピンク色の血が付いていました。 少しだけで治りました 着床出血?又は生理でしょうか? 他の質問で高温期8日目に海外の妊娠検査薬で薄っすら反応出た趣旨のことを書きましたがこちらでも書かせていただきますね。 病院で排卵日と排卵後確認したので8日目であることは間違いないと思います。 注射はしておらず 薬はチラージンとデュファストンのみです。 胸と乳首の痛みは少し和らぎましたがまだ痛いです。 風邪の症状あり 妊娠の可能性はありますでしょうか 回答お待ちしております よろしくお願いします

  • 高温期13日目の出血

    生理周期28~31日 周期13夜、15日朝 排卵検査薬 陽性 周期14日目 最低体温日 35.87 周期14日目 膣外射精で性交 周期22日目(高温期7日目) さらに体温上昇 36.4→37.05 周期28日目(高温期13日目) 少量出血あり 36.85 高温期13日目の出血は着床出血の可能性はありますか? 排卵が周期15日目だとすると、 周期28日目の出血は生理なのかな。。とも思いますが、、、 ちなみにいつも高温期は14日でその次の日に生理がきますので、 高温期13日目の出血は着床なのか生理なのか、はたまた病気なのか。。。 周期28日目も体温は高温でした。 宜しくお願い致します。

  • 排卵出血?高温期にならない><。

    はじめまして、妊娠希望の26歳女です。 茶色いおりものが出て3日目です。少量なんですが初めてなので戸惑っています。 基礎体温から見ると排卵日付近なので 排卵出血かな?と思っていますが、なかなか高温期になりません><。 無排卵なのでしょうか・・・? 精神病持ちなのでストレスや不安定になることが多いので、そのせいなのかなとも思ってますが、 今までは毎月20日前後に生理がきていて、こんなに低温期が長いことがなかったので 妊娠できるか不安です。 前回の生理は8月23日から28日の6日間です。 周期は約30日です。 寝る時間も起きる時間も毎日バラバラなので正確に計れてないかもしれませんが・・ 8/23日  36.17 ~28日まで生理 29日  36.28 仲良し 30日  36.30 31日  36.42 仲良し 9/1日  36.65  2 日  36.70 仲良し 下腹部痛 3 日  36.64 4 日  36.44 仲良し 下腹部痛 5 日  35.77 下腹部痛 6 日  36.20 仲良し 7 日  36.06 8 日  36.06 仲良し 茶色いオリモノ 9 日  36.10 仲良し 茶色いオリモノ 10日  38.25 茶色いオリモノ 9月3日頃からオリモノがあった気がします。今回はあまりオリモノがでませんでした。 病院に行きたいのですが すぐに行けないので質問させていただきました。 排卵検査薬は使っていません。低温が続いてるので仲良しのタイミングがつかめません><。無排卵だとショックです・・・ 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 出血は排卵出血なのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます、回答いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 高温期4日目 少量出血

    高温期4日目 少量出血 妊娠希望です。 9月16日(周期14日目) 市販の排卵検査薬 -  9月17日(周期15日目) 市販の排卵検査薬 + 9月18日(周期16日目) 市販の排卵検査薬 -               病院で排卵確認の超音波検査では、よく分からないと言われる。               次は22日に来るように言われる。 9月19日(周期17日目) 市販の排卵検査薬 -   :   : 9月22日(周期20日目) 病院で先生が基礎体温表を見て、       高温期2日目  排卵は終わっていると判断された。                 この日の夜からオリモノが増え、強い痒みが始まる。 9月23日(周期21日目) 痒みが強いため、病院へ行く。       高温期3日目  以前、カンジタにかかったことがあるかどうか聞かれ、                 あると答える。                 細菌検査?をして結果は1週間後。塗り薬をもらった。 9月24日(周期22日目) 今日、午前中に少量出血がありました。       高温期4日目  出血と言っても、ティッシュで拭くと                 ピンク色っぽいオリモノのようなもの。                 オリモノも多く、痒みはまだあります。辛いです。(泣 質問なのですが・・ 16日から21日(高温期1日目)まで、1日おきに性交しました。 高温期2日目から陰部の痒みに悩まされ、夜もあまり眠れず辛いです・・。 そんな中、今日、少量出血があり、カンジタなどの出血なのか、着床出血なのかなど、 悩んでしまっています。(><;) 市販の排卵検査薬の結果を見ると、今日は排卵後6日目です。 こんな感じなのですが、今日の出血は着床出血の可能性もありますでしょうか・・? ちなみに少し前に細胞診検査やクラミジア検査をして、異常なしでした。 ご意見お聞かせください m(--)m よろしくお願いします。

  • 排卵出血しても妊娠はできますか?

    妊娠を希望するものです。よろしくお願いします。 5月21日から生理があり、一週間後くらいに排卵検査薬を使い、陽性反応が出た日に少量の出血をしました。 その日は基礎体温も低温から高温に移行するあたりでしたので排卵出血かなと思いました。 そしてその前後に仲良しを一日おき位にしましたが残念ながら妊娠はせず、その33日後の6月23日に生理は来ました。 今回は排卵検査薬は使用していませんが、生理初日から16日目の 7月8日に少量の出血がありました。 基礎体温は一番下がった日でした。そのあと体温は上昇し、高温期に入りました。 7月4日、7日、9日に仲良ししています。今日も仲良くする予定です この場合の出血は、やはり排卵出血と呼ばれるものなのでしょうか? このような出血をしていながら、妊娠はできるのでしょうか? 今回、タイミングは合ってますでしょうか?

  • 着床出血と高温期の体温

    30代前半の女性です。 3月9日から生理がはじまり、3月14日に生理が終了しました。今月から婦人科にかかり、3月17日から漢方の当帰芍薬散を服用し、3月22日に排卵検査薬で排卵を確認し、22日、23日、24日と仲良ししました。 排卵日から1週間後に着床出血らしきパンツにはつかなくトイレットパーパーにうっすらつく出血がありました。3日で消えました。その後、ときどき下腹部痛があり、たまにムカムカするので妊娠かな?とも思うのですが、高温期のわりには体温が低く、36.5を越えません。もともと低体温なので・・・。妊娠検査薬はいつ頃からためせるでしょうか? ちなにみ次回生理予定日は4月8日頃です。

  • 高温期8日目の出血、どんな可能性がありますか?

    高温期8日目の本日、少量の出血がありました。茶色やおりものではなく赤い血です。 着床出血にしては早いのかと少し不安になりました。いったい何なのでしょう… 以下は最近の基礎体温です。 5月21日(D15) 36.07 排卵検査薬陰性 22日(D16) 36.25 排卵検査薬陽性 23日(D17) 36.30 排卵検査薬陽性 24日(D18) 36.08 排卵検査薬陰性 25日(D19) 36.20 もうすぐ排卵だと診察される 26日(D20) 36.47 27日(D21) 36.50 28日(D22) 36.78 29日(D23) 36.53 30日(D24) 36.62 31日(D25) 36.75 6月1日(D26) 36.52 2日(D27) 36.47 少量の出血 体温はガタガタしていますが一応D20から高温期に入っています。高温の範囲ですが本日(D27)は少し体温が下がり気味なのでもう生理かと不安です。黄体が豊かだとは思っていませんが、高温期8日目で生理がきたことはありません。 D19日にエコーを確認しもうすぐ排卵だと言われ、数日後排卵確認をする予定でしたが、膀胱炎になってしまい結局確認しないままになってしまいました。 また膀胱炎と共にカンジダ膣炎を併発してしまい、昨日膣の中に薬を入れる処置をしてもらったばかりです。その時に少量の出血はあるが気にしなくていいと言われています。 ただ本日の出血が処置による出血とはちょっと違うような気がしたので投稿させていただきました。 高温期8日目での出血、排卵日は特定できませんがどんな可能性が考えられますか? 生理?着床出血? カンジダの処置のせい? 何か他の要因? どうかアドバイスやご意見をお願いいたします。