• ベストアンサー

leatherman victorinox

jagjagjackの回答

• ベストアンサー
回答No.1

御質問の意図が、一番近い(小型、機能)ものであれば Style http://www.leatherman-japan.com/prod.php?prod_id=35 レザーマンらしい小型タイプであれば Squirt http://www.leatherman-japan.com/prod.php?prod_id=40 あたりだと思います。

masato0529
質問者

お礼

遅くなってすみません。 有難う御座いました。