• ベストアンサー

VICTORINOXの横幅

VICTORINOXのハントマンBKとPLIトラベラーPDとクラフツマンのどれかひとつでも横幅を知ってらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

試しにメーカーに問い合わせてみたら、以下のような回答が届きましたのでお知らせいたします。 ご質問: ハントマンBK、PLIトラベラーPD、クラフツマンのサイズ(縦×横×長さ)を教えてください。 ご回答: 早速、ご質問に回答いたします。 ハントマンBK(91mm×27mm×20mm)、PLIトラベラーPD(91mm×26mm×23mm)、クラフツマン(91mm×26mm×27mm)です。以上、ご参考下さい。

参考URL:
http://www.victorinox.co.jp/

その他の回答 (1)

• paddler
回答No.1

持っているのは旧タイプですが、ハサミとノコギリが付いているので 多分ハントマンだと思います(BKでなく赤ですが)。 > 横幅を知ってらしたら... どちらの方向を「横」と呼んでおられるのか分かりませんが、  ・ラージブレードの背~コルク抜き:約25mm(1インチ?)  ・コルク抜き~反対側の赤カバー:約20mm といったところですね。