私の目の横幅が短くて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は目の横幅がとても短く、縦幅も短いです。黒目も小さく、自分の目が嫌で家に引きこもっています。
  • 日本人の目の横幅は3cmと言われていますが、私の目は右が2.6cm、左が2.1cmしかありません。様々なトレーニングやアイパッチリンを試しましたが、効果がなく絶望しています。メイクではごまかせず、精神的にも限界です。
  • 目の横幅を3cm広げたいと願っています。整形でも良いですが、他に方法はありませんか…?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は目の横幅がとても短いです。

私は目の横幅がとても短いんです。 横幅だけでなく、縦幅も短く、黒目も小さいです。 私は自分の目がすごい嫌です 最近は鏡を見るのも嫌で ずっと家に引きこもった状態です 日本人の目の横幅は3cmだといわれていますが、 私の目の場合、右が2.6cm、左が2.1cmしかありません。 目の横幅が伸びるといわれているトレーニングや、アイパッチリンなども試してみました。 しかし何年たっても効果がなく、もう絶望しています。もう消えてしまいたいです。 メイクでごまかせると何度も自分に言い聞かせてみるものの メイクはメイク。ごまかすというだけで何も変わらないと思ってしまいます。 もう精神的に限界なんです。 目の横幅をなにがなんでも3cmまで広げたいです。 整形でもなんでもいいです。 なにか方法はありませんか…? 長々とすみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

整形が一番手っ取り早いですね。 目の横幅が狭いなら目頭切開か目尻切開。 目頭切開は切開法によって傷痕が目立つ目立たないがありますので、色々探されてみて下さい。 離れ目に効果があります。 同時に全切開をすれば、ほぼ永久的にぱっちり平行型の二重になります。 縦幅は眼瞼下垂でしょうか。 まず良いクリニックを見付けて、適切なカウンセリングをするのが一番ですよ。 品川さんは絶対止めた方が良いです。

jeapci0x0
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません; わたしは少し離れ目なのでぜひ施術してみたいです。 眼瞼下垂ですか・・・。少々調べてみます。 品川さんは止めた方がいいんですね・・・。りょうかいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bouk
回答No.1

プチ整形になりますが、 目頭切開、目尻切開 などがありますよ。 検索してみてください。

jeapci0x0
質問者

お礼

お礼がおくれてしまってすみません。 目頭切開、目尻切開ですか… さっそく検索してみます! ありがとうございました。