• ベストアンサー

ピクトベアーの変形プラグイン

ピクトベアーで画像を入れたシャボン玉を作りたいです。 ですが、変形が必要であるらしく、変形が入ってるプラグインで、ダウンロード可能なサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直交座標や極座標のプラグインを配布していたサイトは、 現在閉鎖されており、連絡も取れない状態です。 海外にあるインターネットアーカイブサイトにて、保存 されていますが、そこから探すのは手順が分かりにくく、 慣れていないと大変ですので、以下のサイトを利用をして ダウンロードされてはいかが。 (違法かどうかは判断しにくいです。アーカイブの一種?) アーカイブの再配布所 http://kasokeki.web.fc2.com/egisStation/