新生児と電磁波

もうすぐ一人目を出産する主婦です。夫は通信系のエンジニアです。 マンションの間取りの都合で、ベビーベットをリビングの横...

my-hobby さんからの 回答

• 2012/10/25 19:06
  • 回答No.4
my-hobby

そんな神経より
モラル無き農産物:漁業者の食品に神経向けた方がよい、
放射能汚染を混ぜて薄めたり、基準ぎりぎり平気で販売してる、
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。