• ベストアンサー

年取ると何故下に?

よく男はわかいときよりだんだん女性のケツとか下に興味が向かうと言いますが、実際に僕もそうですが、何故でしょうか? 解明してノーベル賞取りたいので、まじめにお答えください。仮説でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

解明してもノーベル賞は取れません。断言します。 若い内は女性と性的に触れ合う事なく、生活してます。 性的興味が湧き初め、まず注目するところは自身と形の違うところ、胸になるでしょう。胸は母から命の元を受けた場所としても神聖に見えると思います。 股間も形が違いますが服の外からは判別できません。 顔立ちも性的興味を促すパーツとして大事です。 それから、実際に性交渉を済ませると上半身は交渉に特別必要なものではない事に気付きます。交渉に直接必要なのは膣ですが、性的興奮を促すのに交渉中に見たり触ったりする事の多い尻や足となってくると思います。 故に興味は上から下となってくるのです。ケーシー先生が解明されています。

onaraonara
質問者

お礼

ノーベル平和賞とれないですかね!? なるほど! 要は、女性を性的対象として見る程、まさにそのものにいくわけですね。 でも、顔(口&そん時の顔)も結構特別必要なものですし、 膣はそうなんですが、その周辺のケツや足というなら上半身も同水準にも感じるけど違うのかなあ。 私なりにもう少し違った角度からの仮説も考えてみます。 世界平和の為に。