-PR-
解決済み

WINDOWS NTのUSB認識について

  • 困ってます
  • 質問No.7759
  • 閲覧数493
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (28/104)

今回USB接続のキーボードを買って
WINDOWS NTに接続したのですが動作しません。
どうしたらよいですか?
BIOS上では動作しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうしてもUSBキーボードが使いたいのであれば、
Windows 98にするか、Windows 2000にするかしか
手はないですよ。

理由は、landres様の仰るとおりです。
#ちなみに、NTはPlug & Playにも対応していません。

ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 WindowsNTでは、USBをサポートしていません。
 従ってどうすることもできません。

 なおNT系でも、最新のWindows2000からは、USBをサポートしています。