• ベストアンサー

ランチアストラトスターボの雑誌

ランチアストラトスターボ 76年でしょうか。当時、スーパーカーで有名になったマシンです。 これのエンジンルームや内装、ボンネットフード?等の詳しい写真を載せた雑誌を探しています。 できれば、記事もあれば幸いです。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のURLがamazonでの検索結果です。 「復刻版 ランチア・ストラトス (ROSSOスーパーカー・アーカイブス) 」は、いかがでしょうか? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=ランチアストラトス&rh=n%3A465392%2Ck%3Aランチアストラトス&ajr=0

neohiro77
質問者

お礼

mogumogu_kaeru様 ありがとうございます。雑誌がやっと手に入ってみたのですが、私が欲しかった本でした。 ランチア・ストラトスターボかっこいいですね~