• ベストアンサー

ランチアストラトスターボの雑誌

ランチアストラトスターボ 76年でしょうか。当時、スーパーカーで有名になったマシンです。 これのエンジンルームや内装、ボンネットフード?等の詳しい写真を載せた雑誌を探しています。 できれば、記事もあれば幸いです。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下のURLがamazonでの検索結果です。 「復刻版 ランチア・ストラトス (ROSSOスーパーカー・アーカイブス) 」は、いかがでしょうか? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=ランチアストラトス&rh=n%3A465392%2Ck%3Aランチアストラトス&ajr=0

neohiro77
質問者

お礼

mogumogu_kaeru様 ありがとうございます。雑誌がやっと手に入ってみたのですが、私が欲しかった本でした。 ランチア・ストラトスターボかっこいいですね~

関連するQ&A

  • ボンネットステーを止めておく部品

    ボンネットを開けるときに、支える棒(ステー?で合ってるでしょうか)で固定しますが、その棒をしまう時に固定しておくプラスチックの部品がありますよね?(ボンネット(フード)サポート ロッド クランプという名前のようですが) それが折れてしまったので買おうとしたら、カー用品店にもホームセンターにも売ってませんでした。店によっては無いということもあるんでしょうか?それとも店自体が違うんでしょうか?教えてください ちなみに車はムーブカスタム(たぶんH14年式)で、エンジンルーム側に棒を固定するタイプが多いみたいですが、この車はボンネットに固定します よろしくお願いします

  • こういった雑誌はありませんか?

    何年も前からF1とSUPER GTを見続けている者です。 サーキットにも一度足を運んだことがある車好きです。 今季もSUPER GTを観戦に行こうと思っています。 そこで、もっと知識を深める為にF1とSUPER GTに関する情報が載っている雑誌を読み始めたいと思っています。 何かいい、お勧めの雑誌はありませんか? こういったカテゴリーの雑誌を買ったことがないので、どれを選べばいいのか、また、どんな雑誌が出ているのかさえ分かりません。 できれば、月刊ぐらいが望ましいです。 非常に分かりにくいとは思いますが、サッカー雑誌でいうならば「サッカー批評」のようなドライバーの写真とインタビューが載っているだけではなく、F1とSUPER GTの裏側まで覗けるような深い内容を求めています。 宜しくお願いします。

  • ボンネット

    スポーツカーなどの車にはボンネットに穴が空いていますよね? 熱を逃がすのが目的だと思うのですが雨などもエンジンルームに入ってしまいますよね? エアクリーナーやエンジンとコンプレッサーを回しているベルトとかその他いろいろと剥き出しのものがあると思うのですが大丈夫なのですか?

  • 吸音材はどこで売っていますか?

    最近の車ってエンジン音が社内に入ってこず、静かですよね。 この前も新型車のボンネットを開けてエンジンルームを見ていたら、あちらこちらに吸音材(シート形状)が貼ってあってなるほどなぁって感心していました。 私の車にも貼りたいなぁって思っているのですが、ホームセンターやカー用品店に行っても売っていません。 どこで手に入れられるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • プレミアかもしれない雑誌がどのくらいあがるか検討つかない

    1990年に発行の、雑誌をヤフオクに出そうと思っているのですが、 当時の価格は1200円でした。 これって今の価値になおすといくらくらいなのでしょうか? また、内容からして、当時も今も、かなりレアなものなので(今じゃ、どこいっても見あたらない。6年位前、3000円くらいで買った) (あ、エロとかお宝写真集じゃまともなもんですよw) これって、どのくらいで落札できると思いますか? 忌憚のないご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • F1雑誌

    はじめまして。 F1雑誌を作る事になったのですが(そんな大々的なものではありません)F1好きな方はどんなニュースやどんな情報を知りたいのでしょうか?F1速報のような速報誌的なものが良いのか、大きな写真が一杯あって見せる写真集や、600万画素のオリジナル画像データ付きとか、 また昔のF1カーの写真や特集ページだとか(ロータスとかセナ特集とか)・・・オリジナルプラモデル付きとか・・・ 実際、こんな雑誌のこんな部分が好きとかいうのもあれば教えていただけると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 車に糞尿臭がつきました

    養豚場横の水たまりにはまってしまいました。 洗車をして、車体の下も洗いました。 が、まだ匂います。 ボンネットを開けてみたら、エンジンルームから匂います。 どうすれば匂いがとれるのでしょうか? ご存じの方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • こんにちは エンジンルームの洗浄についてです

    こんにちは エンジンルームの洗浄についてです この前車の雑誌をみていたら 洗車の欄にエンジンルームの洗浄に ついてやっていました まずエンジンルームの洗浄剤(スプレー)を 吹きかけて5分ほど待ち エンジンルームに水をかけて終了 と書いてありました そこで思ったんですが エンジンやその他重要な部品が集まっている エンジンルームに水をかけても大丈夫なんでしょうか? お願いします できれば注意点なども書いていただけると 幸いです

  • 昔のニチモ【日本模型】のプラモデル探してます

    ニチモの車のプラモデルのシリーズで、 ずっと昔なんですが、 前のボンネットの中のエンジン内にモーターを仕込んで、そこからドライフシャフトで、実際の車のように、前のモーターから、ギアを通して、後輪を駆動する形のプラモデルを作ったことがあるんですが、 どういうラインナップの車があったか覚えてらっしゃるかたおられるでしょうか? 普通の日本車でいくつか種類が出ていた記憶があるんですが、スケールとか、車種とかもう忘れてしまいました。スーパーカーとかではなかったように思うんですが、 あと当時の値段ではそうめちゃくちゃ高いプラモではなかったです。子供に買える額だったので。 20年以上前に販売されてたものだと思うんですが、心当たりのある方おられたら、教えてください。お願いします。

  • この雑誌知っていますか?

    もう15、6年前だと思うのですが、当時売っていた漫画雑誌の名前を教えてください。 ・私は当時小学生低学年位だったのですが、その年齢でも読める内容。 ・「のらくろ」を連載していたと思います。(誰が書いていたかは不明。) ・付録があった。(でも少女漫画雑誌や小学館の小学○年生のようにたくさんは付いてはいなかった。) ・月刊誌だったような気がします。 ・本のサイズは一般の漫画雑誌(ジャンプやマガジン等)と同じ位。 ・カタカナの名前だったと思います。 以上のことから詳細がわかる方は教えてください。 お願いします。