• ベストアンサー

車に糞尿臭がつきました

養豚場横の水たまりにはまってしまいました。 洗車をして、車体の下も洗いました。 が、まだ匂います。 ボンネットを開けてみたら、エンジンルームから匂います。 どうすれば匂いがとれるのでしょうか? ご存じの方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.2

自分で高圧洗浄機をお持ちならそれで、なくともコイン洗車場で下回りを念入りに洗えば大丈夫。そのうち気にならないくらいになるでしょう。

HALKAZE
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 教えて頂いた通り、もう一度入念に洗ってみます。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

ファブリーズをかければ臭いは消えると思います。

HALKAZE
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 室内対策に、実行してみます。

• zorro
回答No.1

温水によりジェット噴射・・・専門家に任せるのが一番です。

HALKAZE
質問者

お礼

ご教示下さり、ありがとうございます! インターネットで調べるにも、どう検索すれば良いかわからず、こちらに助けを求めました。 ご親切にありがとうございました!