• ベストアンサー

gleeで人気のある曲

gleeで人気もしくは有名な曲を教えてください ちなみに私は「Loser like me」くらいしか知りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「We are young」という曲、人気でしたよ。 gleeがきっかけで全米でも1位になりました。 もとはFun.という男性グループの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=9bcYwfsb8rw 参考まで、youtubeで「glee performance」と検索すると、 人気のある曲、沢山観られますよ。

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にしようと思います。

その他の回答 (1)

• T-atmy
回答No.2

…あまり詳しいことはわかりませんが…。 ジヤーニーの「ドントストップビリーブイン」が有名みたいです。 個人的には、レイチェル役のリア・ミシェルが得意とする、バーブラ・ストライザンドの「パレードに雨を降らさないで」が何度か聞いたので良かったと思います。 gleeの曲リストを検索してみたら、何か知っている曲があるかも知れませんよ☆

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。曲リストを検索してみようと思います。