• 締切済み

職場での憎まれ口を叩く女性の心理とは?

hehehefo1の回答

  • hehehefo1
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.6

ならば元々、口が悪かったり、 性格が曲がってるんじゃないでしょうか? そうかそれが彼女の素では?憎まれ口でもなんでもなく。   そうか貴方を舐めて下に見てるかですね。   人にもよりますが、普通に考えたら付き合ってもない相手に 好意を寄せてる相手に、憎まれ口を叩くの人はめったいませんから。   女は好きでなくとも、その気のあるふりをし、都合いい様にちょっと利用する人もいますから、お気をつけて    どうやら質問者様は好意的にうけたいようですから。 ならば質問するまでもなくそう思っていれば良いと思いますよ