• 締切済み

タスクバー(?)が行方不明なのです

特に何かをいじった訳ではないと思うのですが、インターネットを立ち上げたら 上下のタスクバー(?)がいなくなってしまいました。 上の方はマウスで上の方にカーソルを持って行くと表れます。 下の方は出てきまっせん。 どうすれば元にもどるでしょうか? ご教示いただければと思います。 パソコンは、ビスタを使っています。

みんなの回答

• ji-mo
回答No.1

F11キーを押してみてください。

Dai-the-emon
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな簡単なことであったのに、あたふた…情けないです。 助かりました。