• 締切済み

タスクバー(?)が行方不明なのです

特に何かをいじった訳ではないと思うのですが、インターネットを立ち上げたら 上下のタスクバー(?)がいなくなってしまいました。 上の方はマウスで上の方にカーソルを持って行くと表れます。 下の方は出てきまっせん。 どうすれば元にもどるでしょうか? ご教示いただければと思います。 パソコンは、ビスタを使っています。

みんなの回答

  • ji-mo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

F11キーを押してみてください。

Dai-the-emon
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな簡単なことであったのに、あたふた…情けないです。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスクトップのタスクバーが2行になってしまった

    デスクトップを出している時、カーソルを下のタスクバーの上に置いて、手を少し動かしたら、タスクバーが突然2行になってしまいました。上下矢印で下へ引っ張ると、2行とも下に隠れて何も見えなくなってしまいます。又、上下矢印を出して上へ引っ張ると、2行に戻ってしまいます。とても作業しにくいので、なんとか元の1行に戻す方法があったら教えてください。

  • メニューバーとタスクバー

    誤ってキーボードを打ってしまい、インターネットをやっているとメニューバー?(上の部分)がきえてしまいました。カーソルを上にすると下へおりてきます。放すとまた隠れてしまいます。 合わせてタスクバーが出てこなくなりました。下の方に固定しているわけではないです。 今はVISTAプレミアムを使っています。何か解決方法ご存知でしたらお願いします。

  • 色々試したけどタスクバーが行方不明です・・・

    気がついたらタスクバーがなくなってました 下に隠す設定を外して、再起しましたが戻りません 4辺全部探したけどカーソルは変わりませんでした セーフモードではちゃんと表示されるけど、普通に起動すると最初の数十秒だけは表示されるが、 そのあと消える(見えなくなる?) ウインドウを最大化すると下のタスクバーがある部分までは最大化されない(その部分を右クリックしてもなにもならない) システムの復元もなぜかできない(3ヶ月前まで試しました) ウインドウズキーを押すとスタートメニューは出るけどタスクバーでない 以上試したものです 解決方法をありましたら教えてください

  • パソコン画面のタスクバーが・・

    パソコン扱いが初心者なのでよく分からず困っています。 実は今朝何気なく使っている内にいつも下にあるはずのタスクバーが消えてしまいあちこちへマウス動かしていたら画面の一番上に行っているのが解り、さて下へ戻そうとしましたがどうしても元に戻りません・・・ 誰かパソコン取り扱いに詳しい方教えて頂けたらありがたいのですが、どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

  • タスクバーが消える

    こんにちは。 Vistaを使っています。 なぜか急にインターネットエクスプローラーでネットをすると、 画面上部のバーと下のタスクバーがHPで自動的に隠されて操作しづらくなっちゃいました。 元に戻す方法を教えてください。

  • タスクバーが

    お恥ずかしいのですがPC音痴の主人が インターネット見ている時にどこかを触ってしまったみたいで普段画面の下にある タスクバーが 画面の上の方に移動しちゃってるんです・・ 元に戻したいのですが 何処をどう触ったのか解らなくて・・ よろしくお願いします

  • タスクバーについて

    最近タスクバーの調子がおかしくなって困っています。 タスクバーにあるブラウザやフォルダなどの上にカーソルを置くと、そのページ名やフォルダ名などの情報が表示されたのですが、なぜか今ではカーソルを置いても表示されません。 OSはVistaですがAeroは使っていないのでウィンドウプレビューではありません。 どなたか再び表示するにはどうすればいいのかご存じの方教えてください。

  • タスクバーが消えました

    二日前から、ファイルを最小化しても、タスクバーに現れないようになって、今日は言語バーを復元したら、タスクバーごとが消えてしまいました。下のほうに隠れているかと思うとマウスでドラッグしても何も出てきません。どうやって元に戻すのでしょうか?もしやり方を分かっている方がいれば、是非詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タスクバーには,現在立ち上がっているアプリケーションが何かを示す表示が

    タスクバーには,現在立ち上がっているアプリケーションが何かを示す表示があります。 そのタスクバーにあるいずれかのアプリケーション名のところへマウスのポインター(矢印)を持っていくと,そのタスクバーから,現在立ち上がっているアプリケーションのサムネイルがタスクバーから立ち上がります。したがって画面の下位置です。 でもそのサムネイルを消そうとしたいのですが,消すためには一旦タスクバーのアプリケーション名をクリックして,実際に画面に立ち上げないと消えません。 つまり不要なアプリケーションを立ち上げては,また最少画面にしなければなりません。 マウスのポインターがタスクバーに持って行っても,サムネイルが立ち上がないように設定は出来ないのでしょうか? ご教示お願いします。 使用しているPCはWindows Vista Byusiness, Version 6.0です。  

  • タスクバー・スタートメニューについて

    タスクバーおよびスタートメニュー上に上にマウスカーソルを持っていくとカーソルが消えてしまいます。はじめはカーソルが消えるだけでタスクバー上の項目の選択はできていたのですが、カーソルが消えてしまうのを何とか直そうと設定を変更しているうちに項目の選択(スタートメニューを開くなど)もできなくなってしまいました。どうしたら直るのでしょうか?