• ベストアンサー

松山大学、、、

horikirikkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

まだ2ヶ月もあるよ。 何をあきらめているの。 最後まで頑張りなさい。 松山大学ならば、今からの追い込みでも充分届く。 キツイ言い方をすれば、君の夢は副○○になることだろ。 この職場はきついけどやりがいがある。 おっかねえ上司はたくさんいるけど(笑)。 窃盗、傷害、交通事故など軽い事件は日常茶飯事。 次から次へと書類を片付けていかなければならない。 2ヶ月もあれば、処理できる件数はたくさんある。 その心構えを養うためにも、残り2ヶ月間を必死に頑張ってみたら。 任官後を想像しても、その後のたくさんの事件の処理能力などを問う試金石ともなる。 このくらいで、へこたれるようでは法務省は泣くよ。

quuuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります。