• ベストアンサー

使わなくなったソフトは?

昨年大掃除をしたときに もう使わなくなったwin95.98用のソフトが少してきました。 占い タイピング ウイルスバスター ホームページ作成 win95PLUSソフトなどなにか 活用できないものか 考えてます。オークションでは古すぎで値段もつかないと思います。なにかいいアイディアがあれば教えてください。

• ozma
  • お礼率93% (60/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phimose
回答No.1

値打ちがどうのこうのおっしゃるよりもオークションでご出品されてはいかがですか? まだまだ古い機種のパソコンを使用して専用ソフトも必要とする方も多いと思いますので。 他の方に役に立てば気持ちが良いと思いますよ。

ozma
質問者

お礼

phimoseさん お返事ありがとうございます。 おっしゃるように一度 オークションの出品も 検討してみます。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

↓ここは?

参考URL:
http://www.agechau.com/
ozma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。