• 締切済み

恋愛について

こんばんわ。質問させてください。 僕は今現在、ある整体院に通ってるのですが、そこの店員さんから気に入っていただいてアプローチをうけました。 人に好かれるのはいやな気分じゃないし、かわいらしい子だったのでよかったのですが・・・ やはり人間として好きだったし、整体師さんとの恋はもし見つかってしまえば相手側が職を追われてしまうのでは?という不安がありお断りしました。 その後も気にしながらも通院していたのですが、今年に入ってその子にも彼氏ができたみたいなのです。 それはいいのですが、明らかに接客態度が冷たく、挨拶するときもずっと下を向いたり、避けられます。 自分としては前みたいに友達感覚のようないい関係に戻ってほしいのですが、何回いってもそのような態度をとられてしまいます。 行かなければそれですむのですが、自分としては関係を修復したいし、本音をいえばなんで彼氏できたのにそのような態度をするのかが理解できない部分もあります。 今後、どのような対応をするべきでしょうか? やはり、通院をやめたほうがいいのでしょうか? よろしければみなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jy5802
回答No.1

あなた様に告白してしまったという経験を 気まずく感じていらっしゃるのではないでしょうか? 彼女からしてみれば、仕事先で知り合った、しかもお客様に声を掛けてしまったという事に後ろめたさを感じているのかもしれませんね? 今は彼氏も出来て幸せだとしても、 質問者様に告白してしまった事は、彼女の心の中では苦い経験になっているのかな?とわたしは思いました。 質問者さまが、そのような対応をされて気分を害されていないのであれば、 今後も通院されて問題ないかと思います。 いつか時間が解決してくれるときがくるかもしれませんし… 少しでもご参考になれば幸いですm(__)m