• ベストアンサー

画像処理ソフトの購入についてのご相談

Softysoftの回答

• ベストアンサー
  • Softysoft
回答No.2

本格的に勉強をするつもりなら、photoshopを購入でいいと思います。 無料がいいならgimpでもいいと思います。 どちらも高機能ですが、相当に練習しなければ、思ったようにはなかなかならないと思います。 以下は、gimpでの操作方法です。 ◎一部カラー化 http://over-drive.co.jp/photograph/tsurezure_selective_colorization.html ◎部分モザイク http://blog.livedoor.jp/cosay/archives/51454734.html ◎写真だけダイエット http://ameblo.jp/massan1/entry-10363385838.html

plusultra
質問者

お礼

ありがとうございます♪