• 締切済み

インターネットオプション

インターネットオプションから「全般」でタブ-設定でタブプライズの設定を変更しても、一度シャットダウンすると設定は元に戻ってしまいます。以前はこの様な事にはなってなかった様に思います。何が原因なのか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192183
noname#192183
回答No.2

画面の右上に☆をクリックしてインターネットの閲覧の削除と保存を調べてみてください。 閲覧の削除と保存をクリックして、閲覧の削除と保存が■になっていたら□にする。 □になっていたらシャットダウンをしても、インターネットは同じ動作と環境で閲覧が出来ます。 ファイルを開くより、この動作が速くて便利だよ。

• violet430
回答No.1
himajin7777
質問者

補足

「既定値に戻す。」にしても、やはり再起動すると既定値より変わっています。IEをリセットして、MSNを閲覧する時に毎回サインインの画面に切り替わっていたのですが、その症状はなくなりました。マイクロソフトに問い合わせてみます。