• ベストアンサー

刑事貴族の牧の車

に憧れてボコボコにして乗ってた人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ムスタング・マッハIってスーパーカーブームより前のあこがれの車だから、ボコボコは無いでしょ。 この車をボコボコにしたのはバニシングin60のH.B.ハリッキーだけでは

関連するQ&A

  • 私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、刑事貴族

    私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、刑事貴族は石原軍団刑事物とは、完全に全くの別物ですよね。

  • 私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、刑事貴族

    私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、刑事貴族に郷ひろみが風間刑事役で出演していましたよね。

  • 刑事貴族

    学生の頃リアルタイムで見ていて、未だに水谷さんと寺脇さんの名コンビぶりが忘れられません。DVD化されたら、すぐにでも購入をしたいのですが、その予定は・・・ないのでしょうか?こんなにおもしろい作品はないと思うのですが。

  • 私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、あくまで

    私は刑事貴族はあんまり見てなかったですが、あくまでも刑事貴族は多少舘ひろしが出演していたとはいえ、石原軍団刑事物とは全くの別物ですよね。

  • 刑事貴族2・3で

    本城慎太郎を演じた水谷豊さんが、 ドラマの中で乗っていた車の車種を 教えてください。 昔からあの車に乗りたくて探しているのですが、 車種も分からないので、なかなか見つからないのです。

  • 刑事貴族の本城刑事について

    水谷豊さん出演してた「刑事貴族」のドラマについて教えてほしいことがあります。 本城刑事の愛車を教えてください。 日本製の逆輸入車ではない方です。お願いします。

  • 私は刑事貴族はあんまり見てなかったとはいえ、刑事貴

    私は刑事貴族はあんまり見てなかったとはいえ、刑事貴族も時々アクションがあり、BGMもそこそこカッコよかったですよね。

  • ドラマ『刑事貴族2』が見たい

    十数年ほど前に日本テレビ系列で放映されていた『刑事貴族2』というドラマがありました。非常に好きでまたシリーズ全作を視聴したいと思っています。 どこかでこのDVDが市販されていないか?もしくは再放送に関する情報をお持ちの方は教えて頂けませんでしょうか?

  • ドラマ”刑事貴族”で水谷豊が乗っていた車は?

    懐かしのドラマ”刑事貴族”で水谷豊が乗っていた車は、いったい何という車種ですか?車に詳しい方教えて下さい。良ければ、入手可能なのか?いくら位なのか?性能(故障しやすい?部品が手に入りにくい?)など教えて下さい。「あ~ら、お恥ずかしったらありゃしない!!」宜しくお願いします。

  • 舘ひろしは刑事貴族に、第一シリーズの16話までの多

    舘ひろしは刑事貴族に、第一シリーズの16話までの多少は出演していましたが、舘ひろし本人は刑事貴族出演を嫌がっていたかなんかで、途中で降板させてくれと申し出たのは本当ですよね。